えーっと……ネタがないですねぇ(爆)。
きっと明日になったら、書ききれないぐらいのネタが出て来るでしょう
いやぁ~、明日が楽しみです♪

では、今日は暇ですし……私が剛健にハマッたきっかけの話でもしましょうか!
そんな話…聞きたい人いないでしょうけど
まぁ、ネタがなかったんで、すみませんねー。

うーん、剛健にハマッたのは、正確にはいえないんですが……。
まぁ、ファンになった当時から、剛健はかなり好きなコンビの一つでした。
でもその時は今よりも健君オンリーで、他のメンバーに興味がなかったけど、
それでもこの2人は例外でした。
健君が剛君といる時の笑顔が、かわいすぎるんですよね
でも当時は剛健大好きよりも健君大好きの方が大きかったんで、
たまに剛君に嫉妬したりもしてました(苦笑)。
今ではいい思い出ですねぇ……。
それが、ミミセンやオトセン、ラブセンの剛健ロケを見ていくうちに、
私の中の剛健愛がどんどん大きくなっていって……。
そして、一番のきっかけがこれ。
健君舞台「卒業」のころのM誌。
たしか健君の楽屋風景のやつで、剛君のうちわがあった写真です。
あれで私完全に落ちました(爆)。
だってもうラブラブすぎー。本当かわいい~
普通の人なら、誰かのうちわを飾る事なんてできないはずです。
これが剛健のすごいところ!!
見事に2人のかわいさにヤられました。
もう一生仲良しな2人でいてほしいです。

久しぶりに、剛健について語りました。
いやー、剛健話だと執筆速度が上がる上がる(苦笑)。
珍しく日を越えないで更新できそうです(笑)。
さぁ、明日は久しぶりの剛健ロケですよ。
サッカーロケが楽しみで楽しみで仕方ありません
明日は書くぞぉ~

それでは、コメントのお返事へ。
>ななみさん
こんにちは。
イノ健のサンタ姿、めちゃくちゃ良いですよ
髪型は……微妙ですが
髪さえ切ってくれたら最高のビジュアルなのにねぇ、健君。
岡田君は……見た瞬間ビックリすると思いますよ(苦笑)。
一人だけ明らかに怪しいですから(汗)。
ちらしだけでも、いろいろ想像できて面白いですよ。

明日はいよいよ学校SP!
今夜は楽しみすぎて眠れなさそうな予感がします(爆)
剛健がたくさん見られると良いですねぇ~。
それでは、コメントありがとうございましたm(__)m
また今度コメントしにいきますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/135-36e3dad7
