学校SP。健君の髪状態は恐ろしいことになってました(泣)
うーん、諦めるしかないのかねぇ
番組はというと、昔のようにV6が戻ってきてくれて嬉しいです。
一時期、芸人の番組でしたからね
あとは、またメンバー同士でゲームしてくれると良いですけど。
まぁ前置きはさておいて、早速感想に移ります。

まずは、「撫子JAPAN」VS剛健コンビ。
剛君、その髭は何ですか!?
ダメだ、剛君も健君も普段よりビジュアルが劣る…
ま、まぁ…気を取り直して
剛健的ツボは、携帯で学生に電話しているシーン。
今にも顔がくっつきそうです。
何故そんなに距離が近いんですか!?
おかげで興奮しまくりました
あとはねー、澤選手と知り合いだと嘘をつく剛君と、
それを疑う健君のやり取りが面白かったです。
まぁ最初から嘘だとわかってたけどね(汗)。
そして、ドリブル対決とPK対決へ。
ドリブル対決では、やっぱり剛君上手いっ
(結局抜かれちゃったけど)
動きが綺麗だよね、剛君。
初心者の健君と比べたら、一目瞭然だし!
剛君、かなりかっこよかったです。
PK戦でも、また二人がかわいい
入った時に凄く嬉しそうな二人が激キュートで何度もときめきました。
久々の剛健でとっても満腹です。
ビジュアルは二人とも悪かったけど。

続いては、中華料理人を目指す男の子と坂長コンビ。
男の子の見事な鍋の手つきには感動しました。
それを見てやろうとする坂本くんと長野君。
だけど……汚かったご飯もったいないです…。
でも、あの二人だからともかく、
もし剛健だったらなんて思うと、恐ろしいですね(苦笑)。
料理できない上に、悪戯っ子ですから、あの二人。
何が起きるかわかりません(苦笑)
でも、それも見たいかも…?

そして、坂口元厚生大臣に会った女の子。
この子、すごい度胸ですね。
私だったら、緊張して話せなくなりそう……。
でも大臣、もっと気難しそうな人を想像していたけど全然違いますね。
銃を撃って、今の奥さんを仕留めたという表現が面白かったです。
唯一気に残ったのは、坂口さんが以前新幹線で会ったというメンバー。
一体誰だったんでしょう?かなり気になります。

そんな訳で前半戦は終了。
長くなったので、続きはまた明日。

では、コメントのお返事です。
>pekeさん
こちらこそ、コメントありがとうございます

剛健のサッカーのやつ、剛君がかなりかっこよかったですよ
髭が微妙だったんですが……。
でも、サッカーやってるだけのことあって、上手だなと思いました
素人同然の健君は健君でかわいかったんですけどね♪

剛健きっかけ、同じでしたかわかってもらえて凄く嬉しいです。
やっぱりあの可愛さには次第にヤられちゃいますよね。
今では二人一緒にいる時が、一番大好きです
二人だとこれ以上かわいいものはないってくらい、無敵ですよね~。

健君の髪型、だんだんひどい方へ向かってますよね
せっかくの10周年映画も、あの髪型かと思うと少し嫌な予感が…
個人的には、今年のカレンダーぐらいの長さが丁度いいと思うんですけど。
まぁどっちにしても、なるべく早く元に戻してほしいです。
せめて、新曲の発売前までには……(願)。

では、この辺で。またブログにコメント残しますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/136-423c3fa2
