さてさて、早速続きです。

灘6のコーナー。
「剛の家に坂本君が遊びに行く感じ」って、どんなんだよ
まあ、健君の家に剛君が行くパターンが素敵ですね。
でも誘わない限り、剛君行かなさそう(苦笑)。
そして健君いのっちにくっつきすぎ。
かわいいけど…何で剛君の時じゃないんだ!?と少し不満
剛君だったら嬉しかったけどな~。
あと健君。「○ッパイ」なんて言わないでください
いのっちみたいで嫌だった…。
まあ、結局あったのはπでしたけど。
で、東大過去問による勉強チェック
すげぇーー、私も全然わかんないよ
難問を解く灘高生をぽかんと見ているいのっちが面白かったです。
で、肝心のダンスはというと……やっぱり上手だね。
この前より上達しているし
でも、本物は格が違うんだな
動きが軽いし、かなりかっこいい
だから是非新曲にもダンスを……(切実)

そして、修学旅行のコーナー。
真鯛を食べる長野君がとても幸せそうに見えたので良かったです。
あの笑顔は、長野君ファンは永久保存ものでしょう
そして健君、移動にぐずりすぎ(苦笑)。
かわいいかったけどね
ただ、車の前に飛び出すのは止めましょう。
全く私の寿命が縮まったよ
剛健の絡みも所々ありましたよね。
「一杯いけますね。」「お前飲めねえじゃん。」というのがツボ!
最高にかわいかった
でも健君のダジャレは引いた
私苦手なんで、そういうの
つーか、締めが「鯛と対等」ってどうなのか(苦笑)
それと、このコーナー修学旅行という気がしなかった…。
「長野博のグルメツアー」に改題したらとか思いました。
まぁ、メンバー同士の絡みが見れたからいいけど☆

で、全体の感想としては、前よりよくなったと思う。
少なくとも、女性芸能人の健康チェックという、
かなりつまらないSPよりはよっぽどマシ。
あとはメンバー対決が見たい
次週の放送予定を見たけど、「どこ行くんですか?」ゲームに芸人は要らない!
メンバーでやるべきですよ、ああいうゲームを。
そしたら、もっと面白くなるんじゃないかと思います。
というわけで、今日は80点
(そのうち、50点が剛健サッカーによるもの)
どんどん昔のような面白さを取り戻していってほしいです。
アイシールドにちょこっと感動♪
臆病者だったセナが、試合から逃げ出さなかったところがまずGOOD!
偶然集まった仲間だけど、盾になってくれて
その間にセナが走るという作戦が良かった。
来週は敵のエースも出てくるようなので、また楽しみです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/137-90bb4ed8
