恋に落ちたら第4話。
今回…すこし展開無理矢理じゃなかった?特に後半。
前半はまだわかる。
妹が病院に運ばれたという知らせを受けて、大事な会議をすっぽかす島男。
今までの展開を見てたら、何となく想像できる行動だし、
島男の温かい部分が出てて良い。
問題はあのミケーレですよ。
周りに当り散らすほど不機嫌だった彼が、
香織の一言二言でそんな簡単に納得しちゃっていいんですか
それに、島男は何も言ってないのに
「君は彼女を愛してるんだろ」と決め付けるミケーレ。
(おーい!)と内心で叫んでいる内に、ミケーレは婚約へ。
親は説得するって、あんたそれで悩んでいたんじゃないんかい!?
思いっきりツッコみましたよ、あのシーン…。
おまけに契約も結び、コンサートもあっさりやり直してハッピーエンド
……って、展開早すぎ
なんとご都合主義的なストーリーなんでしょう。
ちょっと今回はついていけませんでした


さあ、では気を取り直して、VVV6へ。
岡田君はいつも通り美しいね~
例え周囲から死神扱いされようと、ね…(苦笑)。
長野君と石塚さんチームは、やっぱり威圧感あります。
でも、また石塚さんですか…。いや、嫌いじゃないんだけどねぇ。
ゲストの人選も尽きているなら、そろそろコーナー変えませんか?
と思うのは私だけじゃないはず…。
石塚さんの希望で、今回は4つの店の順位を当てるという「かつ丼ランキング」
石塚さんの胃袋って本当凄いよねー。感心だ。
でも終わった後もまだ食べていたのには、さすがに引きましたけど
そして、いしえもん。面白ーい!!
嘘でも似てるとは思わない……でも、ああいうキャラは楽しいね。
肝心のカツ丼は…塩のかかったやつが食べてみたいと思いました。
あっさりしてておいしそうだった。
そんなわけで、結果発表。
やっぱり負けちゃいましたさすが死神(笑)。
罰ゲームもだんだん様になっていく様子が面白かったです。
さぁ、目指そうぜ10連敗!?
そして、プロデューサーズの先行予約の予告。
行きたいなー。けど東京だけでしょ?
間違いなく行けません(キッパリ)。
ただでさえ舞台高いのに、交通費なんて全然余裕がないです。
今回もレポサイト回って我慢しないとなぁ
行かれる方はぜひ楽しんで来てください
えーっと、今日はちょっとした記念日です
ブログをはじめて今日でちょうど一ヶ月!!
無事毎日更新できました
(日は超えるけどね)
でも、飽きっぽい自分が毎日更新できている時点で奇跡です(苦笑)
ついでに、めでたく1000Hitも達成しました~
ブログをはじめた当初は、明らかに自分のみのカウンタだったのに、
日ごとにどんどん増えていくのが嬉しいです今では毎日の楽しみです。
これも相互リンクさせていただいてる素敵サイトさんのおかげですよ。
本当にありがとうございます(感涙)
皆さん、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
今後も暇な時にちょこちょこ現れますので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/138-8614d3ee
