タイガー&ドラゴン第4話。
今回は落語が分かりやすかった!
「権助提灯」の話もそうだし、正ちゃんと組長の話も簡単で、楽しかった♪
しかし、組長の昔の名前…「けんちゃん」にいちいち反応してしまう私って…
要するに小春ちゃんを巡る三角関係の話なんだけど、
二人ともラブレターを出したのは俺じゃない!とムキになるのが面白かった
あんなくさいラブレターだったら認めたくないな(苦笑)。
結局犯人は組長。
この恋は終わるかもしれないけど、淡い青春だなというものを感じました。
そして、森下愛子さんもやっぱりおもしろいね!
クドカンワールドの一員ていう気がする。
来週は古谷新太さん。わぁ、これも面白そう
次回も楽しみです


さぁて、雑誌の感想も。
W誌は、青のバックに青のチェックを着ていてさわやかといった印象。
だけど、やっぱり髪が……
記事のテーマは、「デビュー当時と比べて変わった事。」
個人的には「睡眠時間はどう変わった?」という部分が気になりました。
今でも夜更かしはするらしいんだけど、
最近では漫画にはまっちゃって、気がついたら朝の6時だそう。
健君、不規則すぎるよ、その生活…
ほとんど徹夜で大丈夫ですか…かなり心配……
それから今回のW誌の見所は伝言板ですよ。剛健剛健♪
荒神の舞台について、
健君は「あっぱれ剛」というかんじの舞台だったと褒め称えています。
そりゃね、健君が一番剛君の舞台を楽しみにしていましたから。
で剛君の方は、いのっちと健君に「初日に来てくれてありがとう。」と言ってます。
正直ビックリ剛君が珍しくお礼言ってるよ(笑)。
剛君いつもなら照れて悪態ついたりするのに、今回はやけに素直です(爆)。
素直すぎて少しこわい(爆)。
でも、これがきっと剛君の本心なんだろう。
なんか私まで嬉しくなっちゃいました
そうそう、健君からの差し入れは、「ゆ」と書いてあるのれんと
「いらっしゃいませ」と書いてあるマットらしいです。
健君なぜそんなものを差し入れに…
ビックリマンチョコに匹敵するぐらいの面白い差し入れですよね。
すごいぜ、三宅健(笑)

今日は疲れてるんで一誌のみ。残りは明日書きます。
それではまた!


コメントのお返事です。
>ななみさん
こんにちはー。
いきなりですが……こちらこそありがとうございますっm(__)m
更新楽しみにしてくださって、私本当に大感激です(嬉涙)
まだまだ未熟なブログですが、頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。

岡田君、ついに10連敗までリーチ……。
ここまで負け続けるってのも、ある意味凄いと思いますよ。
普通に考えたら、一回ぐらいは勝てますもん、あれ。
(私が予想してもあたる時がありますし。)
もうぜひとも10連敗達成していただきたい(笑)。
あ、ちなみに私は大阪に住んでいます。
といっても、京都に近いほうで、周囲の風景も緑が多くて
大阪とは違うまったりしたかんじがします。
でも、東京に行くのはさすがにつらいです……
ちなみにななみさんはどこに住んでますか?
舞台に行けるって事はやはり関東方面で…?
それにしても、舞台はやはり高いですよね……。
秋に10周年コンサートがあるかもしれないことを考えると、
今はなるべく節約しておきたいし。
コンサートとか舞台とか、もう少し安くなれば、
ファンも行きやすくなると思うんですが。

恋に落ちたらは、ミケーレにビックリですよ
後半の展開には、もうついていけません。
何とまあ単純なんでしょ、ミケーレさん。
機嫌が回復するまでが簡単すぎます。
世の中、そんなにうまくいかないよ……

私はテストは26日30日です。
いのっちの誕生日には被らないんですが、でもちょうど一週間前。
どうもゆっくりしている時間は無いみたいです。
でも、お互い頑張りましょうね。
忙しい中でのコメント、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/139-f1645cd3
