久々ですね、こんなに短く切ったのは。
本当は文化祭前に行くはずだったんですが、なかなか
思うように時間が取れなくて……。
で、今ちょうどコーラスの発表会の前だし、と思って
切ってみました。
実を言うと、ちょっとだけ握手会&コンサートのためということもありますが…。
なんか頭が軽くなったような気がしますね(笑)。

そんなわけで、TVステーションの感想。
今日はリーダー担当でしたね。
やたらと長野君の方が事務所歴長いんだ!と熱弁されてましたが…
(それこそ、少年隊とかと同じぐらいの履歴の持ち主だと)。
でも、私的にはやっぱりリーダーの方がベテランという気が
しますね。
やっぱり年長者だからと思うんですが…。

ついでにデビューイベントの写真も載っていました。
まーもう既にいろんなところで見てるんで、今更なんですが、
でも一つだけ。
いつも感想同じですけど、健君かわいいー♪
剛君と並ぶと、余計双子度が増して、ラブリーでした。


今日からテスト2週間前です。
自分が今までどれだけ勉強してないかが発覚…。
何、sinとかcosとかtanって…!?ってかんじです。
(by 数1。その名も、必ず欠点を取る教科…涙)
やばいなー、何で数Aわかるのに、数1わかんないんだろう。
はー、今日から2週間。真面目モードで勉強します。
(とりあえず、宣言だけしておく)

以下はコメントレスです。

>せなさん
始めまして。
こんな剛健かわいいーばっかり叫んでいるちょっとウザい(苦笑)
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
共感してくださって、本当に嬉しいです。
こちらこそ、まだ高1の未熟者ですが、是非仲良くしてやってください。

では、後でブログ伺いますね。
コメント、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/14-f53c4195
