さっき、かなりショックなことが起きました。
ラジカセにテープが詰まり、動かなくなりました…
しかもそのテープとは、今日のネクジェネの分
というわけで、今日のレポは私の覚え書きです。
少し違う部分があるかもしれませんが、ご了承くださいねm(__)m

オープニングは、映画と花粉の話でした。
映画は結構順調に進んでいるようです。
そして、花粉の話。
長野君によると、猛暑の夏は木が活発になるので、翌春は花粉がひどいらしく、
逆に冷夏だと翌年の花粉は少なくなるということを言ってました。
ついでに夏は暑いほうがいいけどねーと苦笑していました。
ちなみに健君も大変のようですよ。
いのっちが健君と地方にロケに行ったら、症状が軽くなっていて、
花粉症を治すには東京から出て行くべきだよいうような話をしていました。
私は花粉症ではないのでわかりませんが、本当につらそうですよね。
いのっちや坂本君も言ってたけど、いつ花粉症になるか分からないから、
できるだけ花粉症対策をやっていかないとね。

「これ恋」は、一つどきっとさせられました。
それは坂本君ファンの子からのお便りで「彼氏に坂本君かっこいいと言いまくっていたら、
後々「お前が一番好きなのは坂本君だろ。」と言われてフラれた」というこれ恋。
これ、私には人事じゃない気がするんです。
もし、彼氏が出来たとしたら、私もきっと「健君かわいいよね!」とか言っちゃいそう。
でも、彼からしたら、他の男の話をされるのって、絶対嫌だろうなと思って。
そう思うと、どちらの気持ちも凄く分かるんです。
だから、彼氏は自分の事をよく理解してくれる人がいいなと思いました。
その前に、好きな人からいない状態をどうにかしないとね(苦笑)。

あとは、「Believe自分」と「毒舌長野」のコーナーでした。
「毒舌長野」の、相変わらずの毒舌に脱帽です。
例えば彼氏が寝てばかりいて遅刻するから困るという子に、
「別れなさい。あなたと彼氏は合わない。」言い捨てていました。
あのコーナーは、どうも怖い。でも面白い(爆)!!
ただ毒舌は普段のほうが恐ろしいと思うのは、私の気のせいでしょうか……?(笑)。


雑誌の続きは、すみません明日…。
落ち込んでて書く気がなかなか起きないんです。
はぁ~なんとか直らないかなぁ?


では、コメントのレスへ
>ともかさん
こんにちは。
やはりタイドラ、「けんちゃん」に反応してしまいますよね
名前が同じだとついつい気になっちゃって。
そういえば私、「貢献」を「剛健」と聞き間違えたことがあります(赤面)。
友達にも笑われて、さすがに恥ずかしかったです。
常に剛健のことばかり考えていると、こんな大失敗するんですね
ヤバイです、私。かなり重症かも

W誌の伝言板、素敵ですよ。
でも、剛君は健君に対して「ウザイ。」とか連発しつつ、
「でも嬉しかった。」みたいにさらりと言ってくれる方が良いと思います☆
それでこそ剛健という感じ
あ、でもたまには素直になるのもいいかもですね~。
多分もうないことだろうから(笑)、しっかり購入してきました

やっぱり漫画で朝6時は凄いですよね。
体調管理は万全にしつつ、程ほどに楽しんで欲しいものです。

コメント、ありがとうございました。
私もまたちょこちょこ、ともかさんのブログにお邪魔しますね。



>pekeさん
ちょうど入れ違いだったんですね。凄い偶然です(苦笑)。

はい、ちょうど先日ブログ一ヶ月経ちました!
本当に自分がよく毎日更新できているなと、驚きでいっぱいです
でも、今はブログをしている時間がとっても楽しいですよ♪
これからもなるべくサボらずに続けていけたらな~と思っています。

タイドラ、「けんちゃん」というセリフだけでもうドキドキでした
岡田君からそんな言葉が聞けるなんて、思いも寄らなかったですし。
トニセンはいっつも「健ちゃん」と呼んでるから、あまり気にならないんですけどね。
岡田君だとついつい聞き入ってしまいました。
タイドラ、どんどん良くなってますから、私も最終回まできちんと見るつもりです。

アイドル誌は、私でも少し恥ずかしい時がありますよ。
周りの子が皆KATーTUNとか若いグループを見てるのに、
私だけV6だったりすると、やっぱり恥ずかしいです。
それでも「私はV6が大好きなんだ」というラブ精神で貫いてますけどね(苦笑)。
伝言板は…あんなに素直に剛君が感謝の言葉を述べていると
少し違和感もありますが、でも嬉しくなりますね。
剛君もたまには素直のほうがよろしいです(笑)。

最近、健君のカーリーヘア(笑)にもだんだん慣れつつあります。
元がかわいすぎるから、どんなに変な髪形でも素敵なんですもの
それでも切った方が一番という事には変わらないんですけどね……。

コメントどうもありがとうございますm(__)m
これからも、剛健を始め、いろいろとV6の話をしていけたら良いですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/140-a18991f7
