結局、ラジカセは直る様子がありません…
でも、私のラジカセはテープの機能が二つついているやつで、
不幸中の幸いというか、録音は何とかできます。
(壊れたのは、再生しか出来ない方でした。)
仕方ないから、諦めるしかないのね…。
もう一つのほうは、気をつけて使わないと

さあ!遅れに遅れた雑誌の感想行きましょ~
P誌は、まぁいい感じかな。可もなく不可もなく…というか。
記事の内容は簡単にまとめると「疲れたり悩みがあったときは寝て解決する!」と
いうようなものでした。
私はV6を見て、叫んで発散する!かな……。

d誌は……きゃーーーっ、かわいい~~
というか、少しセクシーです
写真は、壁にもたれかかるようにして目を閉じています。
それがもう何ともいえない色気があって、
思わず抱きしめたくなっちゃうようなそんな感じ
すっごい良いんで、未見の方は是非!!
間違いなく惚れ直します(笑)。

そういや、今月はどの雑誌も「ホールドアップダウン」撮影レポがありましたね。
サンタな健君がかわいい~っと言いたいんですけど、
どうも岡田君が気になって仕方ありません(苦笑)。
この格好、やっぱりインパクト強いですよ……。
目が自然と引き付けられますもんね
映画見た時、岡田君ばかりに気をとられるかもという嫌な予感がします(汗)。
それはともかく、今回は2・2・2だけではなく、色々と絡みあるっぽいですね。
問題は6人揃うのか?だ(不安)。
絶対6人のシーンは見たいんだけどなぁ~。

そんなわけで、今月はW誌とd誌を購入!と思ったら…
なんと財布の中は500円ちょっとしかありませんでした…
そうだった。つい前日千円札をすべて抜いたんでした(無駄遣い防止のため)
アホだ、私……(かなりショック)。
迷った挙句…とりあえずW誌のみ。
いくら健君が最高でも、剛健の伝言版には負けますわ~(苦笑)
d誌は月曜日に買いに行くつもりです。

リンク一件増えました☆
いのっちファンの香奈さんの「恋愛開花☆Happy Smile」です。
感想とかが充実していて面白いので、皆さん行ってみて下さいね♪
それでは、コメントのお返事です
>香奈さん
相互リンク、大歓迎です早速、リンク張らせてもらいました。
感想がまとまってるなんて言っていただいて、ありがとうございます
自分ではまだまだ未熟だなーと思ってるんで、本当に嬉しいです

いやはや、愛読書はもちろん「アイドル武者修行」と答えますよ。
でも、それが井ノ原さんのロケだったらともかく、
剛健のロケだったりしたら、かなり色々言われそう(苦笑)。
さすがにCDで6666円だったら…まず買おうか悩みますね(笑)。
でもあの会社なら特典を6パターン作って、
一枚1111円全部買ったら6666円!なんて卑怯なことはするかも……?
あのDVD発売以来、avexは信用できませんから(爆)

コメントありがとうございました。
私もまたブログやサイトの方にも伺いますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/141-03b1915a
