いよいよ明日ですね!
伊東家と学校へ行こうとコンサートDVDフライング日!
……といっても、多分DVDは木曜日まで見れません。
見たら欠点とりそうですから(涙)。
学校へ行こうは……余裕があったら見ます。
でも、微妙なんですよね~。いのっちヌードだけ気になりますけど(笑)。
あー、伊東家は何があっても見ます。…たとえ風邪引こうとも(おい)。
だって、剛君が出るんですもの!しかも健君とちらし寿司を作るとか?
本当ずーっと楽しみにしていたので、ビデオも標準で取る気満々です!
よーし、伊東家のために勉強も頑張るぞー!(テンション↑)。


そして、いのっち連ドラ出演おめでとう!
正直個人的に枠が微妙だったりするんですが、絶対に見ますよ!
いのっちが刑事ですか……(想像中)……うん、似合います!
あれですよね、上司あたりに坂本君や長野君がいたりして、
いのっちが駆け出しの刑事なんですよ。
で、坂本君に説教うけたり、長野君に慰められたかと思ったら、
毒舌を吐かれたり(笑)。
カミセンは当然近所の悪ガキ三人組で、いのっちも最初は注意していたけど、
次第に仲間入りしてしまって、
長野君はそれを穏やかに見守っていて、坂本君がはぁ~とため息をつく、
そんなかんじのV6物語が書きたいです(←自分の首を締める奴)。
でも、そんなふうにV6刑事物語やってほしいですね~。
…坂本君、大変そうだけど(苦笑)。


……さーて、妄想話はこのへんにして、勉強せねば。
私の中で二大欠点教科(化学と数1)は終わったから安心だけど、
明日には大穴古文が控えてます。
あれを見ると、「日本語で書けー!」と意味不明なことを叫びたくなります。
昔の日本の言葉なんですけどね(苦笑)。
単語、さっぱり意味がわかりませんので。


では、コメントのお返事です。

>ゆんさん
こんにちは~。やはりカレンダーには不満が残りますよね……。
せっかくビジュアルはいいのに。
いつもはちゃんと壁掛け式のものですのに、今年は使えないですね。
何とか4月までに活用できる方法を考えたいと思います。

テスト、結構ヤバイ状況ですが、頑張りますよー!
更新できないのがもどかしいですが、木曜日までなので
見守っていてくださいね!

テンプレ、誉めていただいて、ありがとうございます♪
えぇ、一週間限定です。
本当は桜のテンプレがすごい気に入っていたんですが、
さすがに2月で桜はちょっと…と思ったので。
3月になったら卒業&入学シーズンということで、
変えようと思います。
これもなかなか気に入ってるんですけどね。

では、またメール等でいろいろ語りましょうね☆
コメント、ありがとうございました!



>nikonikokenkenさん

はじめましてー、nikonikokenkenさん。
いつもブログ読んで下さって、ありがとうございます☆

テスト…本当大変ですよ。しかも進級がかかってますので(苦笑)。
はい、無理なくマイペースで頑張ろうと思います。
応援ありがとうございます!

カレンダー、実用性ないですね……。
あれじゃ写真集みたいなものです(滝汗)。
うーん、ポスターを画びょうであけるって、なんかしづらいですねぇ~。
本当どうしましょう……?
まさかこんなにカレンダーに悩まされるとは思ってもいませんでした(苦笑)。
でも、なんとか使えるように試行錯誤しまーす!

ブログ少しだけのぞきましたが、テンプレがすごくかわいくて大好きです♪
リンク張ってくださるんですか?わー、大歓迎です(^o^)
こちらからも是非リンクしたいのですが、よろしいですか?

ではテスト終わったら、改めて挨拶に伺いますね♪
コメント、ありがとうございましたー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/143-ddb931f0
