とりあえず生存報告です(笑)。
テストでは撃沈しましたが、私個人としては元気なので、
ご心配なく。
あとは、無事進級できることを祈るだけです。
結果怖いなぁ~。

というわけで、すっかり感想類も滞ってますね。
学校~はまだビデオ内だし、コンDVDはまだDisc3しか
見てないので、とりあえず伊東家いきます。

初伊東家ゲストの剛君。
なんかいつもより弱冠おとなしいかんじもしましたね……。
剛健ツボはやっぱりペットボトルの時のアイコンタクトでした。
言葉がなくても通じている二人が素敵です!
場所が離れているのに、こんなにもおいしいものが見られるなんて…(喜)。


あとはやっぱりちらし寿司!
二人して貴理子さんに文句言いすぎだよーと思いつつ、
そんな子供っぽい2人がすっごくかわいかったです♪
あとはやっぱり耳打ちですね~。
普通に言えばいいのに、わざわざ耳打ちする健君がかわいい☆
見てるとすっかり癒されちゃいました。


まー、やっぱり絡みは少なかったですけど、前回岡田君が来た時よりは
マシだったんじゃないですか?
健君もいつもより喋ってたし。
私としてはまあまあの出来でしたー。


ではこのへんで。明日は学校へ行こうとコンサート本編を見たいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/144-e606f334
