2006.03.03 実は……
日付詐欺なのは、十分承知です(笑)。
本日の分は、また後で更新しますね~!
それと、以前から予告していたとおり、桜のテンプレに変えました。
これから受験が控えている学生さん、いよいよラストスパートだと思います。
困難さえ乗り切ったら、あとは楽しい事が待ち構えているはずです。
ぜひ頑張ってください!!
私も進級できるといいなぁ……。

とりあえず、昨夜~今朝で一旦DVDを見終えました。
後々ゆっくり感想を書くつもりですが、とにかく良かった!
カメラアングルが微妙とか、少しは不満もありますが、それ以上に
今回のエイベックスさんは、なかなかいい仕事をしてくれたと思いますよ!
何よりもこんなに素晴らしいDVDを、コンサート終了後から
短期間で出してくれたことに感謝します。
一週間ぐらい(長っ!)かけて、じっくり感想を書いていくつもりなので、
またよろしくです。

さーて、お楽しみは後にして、先に学校へ行こう!の感想いきますよ。
まずはいのっちヌード。
「脱ぎたいのは誰かって考えた時、お前が浮かんだんだよ」と
坂本君が言うとおり、私もいのっちだなと思いました(笑)。
というか、いのっちの脱ぎたい度は半端じゃないですし…。
当の本人は長野君を指名していましたが、それも即刻スルーされ、
いのっちがヌード決定!

そして沖縄で学生と合流し、打ち合わせ開始。
岡田君の絵が…ちょっと下○…だったのはともかく、その絵に笑っちゃいました。
ハブって……岡田君、唐突すぎます(笑)。
まぁ普段はクールだけど、こういう時にはっちゃける岡田君も好きですけどね~。
お前のはやんねぇ!といのっちに完璧拒否されて、まぁ無事?に撮影スタート!
しかし、ここでも岡田君ふざけまくります。
バナナ持ってきたり、グラビアポーズをさせたり、挙句には幽霊が出るって
言ったり……。
そのイタズラ具合、本当普段の剛健みたいですよ(爆)。
いやー、すっかり大人になってしまったと思っていた末っ子は、
まだまだ立派な子供だったようです(笑)。
そして、当のいのっちはというと……真剣モードですね。
かと思ったら、海で変なポーズを取り始める井ノ原さん。
自分からズボンを下げはじめて……キャー!(興奮)。
でもその変態?さが、いのっちの面白いところですけどね~。

そんなわけで撮影終了。
スタジオで撮れた写真を公開するのですが、これがかっこいい!
しかし、剛健笑いすぎですけどね(苦笑)。
こんな顔見たことないって……たしかに(←おいっ!)
いつになく真面目な顔で、惚れ直しました♪
……それより岡田君が撮った写真も見たかったなぁ~。

そして、郷土芸能のコーナー。
正直、坂本君髪長すぎじゃないですか?
なんというか……風の影響もあって、さらにひどくみえたのかもしれませんが、そろそろ切り時かもしれませんね。

そんな34歳アイドル(笑)といのっちが今回挑戦した虎舞。
練習、本当につらそうですね~。
でも、たった少しの時間であそこまで上達するのは、
さすがV6!と思います。
ヌードの印象が強すぎて、特にツボはなかったのですが、
2人の虎舞もなかなかかっこよかったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m

って、来週はまた芸人ですか……。
芸人というと、あの面白くなかった頃を思い出してしまって、
ちょっぴり不安もあったり。
いや、面白くて視聴率が取れるなら、それはいいんですが、
最近また下降気味なので心配なんですよね~。
頼むから打ち切りだけはなってほしくないものです(←心配性)。


あと、リンク一件追加しました~。
nikonikokenkenさんの「SMILE!」というブログです。
テンプレがかわいくておすすめですよ!
ぜひいってみて下さいね♪


では、コメントのお返事です↓

>nikonikokenkenさん
こんにちはー。
私なんかのブログに共感してくださって、本当にどうもありがとうございます♪
常に「健君かわいー♪」と叫んでばっかりで、全然面白みのない感想かもしれませんが(汗)、そう言って頂けると嬉しいです。
いえいえ、こちらこそ、こんな駄文ブログをリンクしていただけて、
大感激です☆
始めた頃って機能をなかなか使いこなせなくて大変だと思いますが、
nikonikokenkenも頑張って楽しいオリジナルブログを作っていってくださいね!

V6物語、本当に楽しそうですよね~。
ドラマ、私も大賛成です!
映画も素晴らしかったですから、是非とも連ドラもやってほしいですね~。
まぁ、スケジュール的にはきついかもしれませんが(滝汗)。

はい、無事にテスト終了しました!
おかげでもうずーっとDVD漬けですよ(苦笑)。
またゆっくり感想書いていければいいなと思っています。

では。また後で挨拶に伺いますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/145-3786ae67
