もう本当さぼりまくりで何と言えばいいのやら……。
正直DVDエンドレスで、全然PCに触れません(汗)。
だって、かっこいいですもん♪

まー、それはともかく、まずは喰いタンの感想から。
ギャグとシリアスが絶妙に混じっていて、今までで一番好きな話でした。
特に爆弾を解体するところ。
剛君の口から「好き」という言葉が聞けるなんて~!
あんな真面目な表情で告白されて、断るなんてできる訳ありません(盲目)
けど、京子ちゃんの答えが聞ける前に、しびれを切らした聖也が
押したはずみで、線を切っちゃって……(苦笑)。
まーダミーだったんですけどね。
その後小麦粉を撒いたりして、全身白くなっちゃう剛君達。
失礼ですが、剛君が年取るとこういうかんじになるのかなーなんて
考えちゃいました(謝)。
もうこの辺は笑いすぎて、なんだかほとんど覚えてません。

そして、ギャグから一変して、聖也が海に落ちちゃって、すぐに爆弾が爆破……。
最後の剛君の泣きシーン。
いつも思うんですが、剛君ってこういう切ないシーンが特に上手いですよね。
見てると、こっちまで泣きそうになってきました。
来週いよいよ最終話。
みんなが再び笑顔を取り戻してくれるようなラストを期待したいと思います。


続いてネクジェネ。
今週は公開録音の後夜祭ということで。
旅館での食べながら録音だったので、ぐだぐだモード満載でした(苦笑)。
誰一人番組を進行させず(笑)、ひたすら食事に熱中。
まー、途中でいのっちがちゃんとコーナーを進行させようとしていた
あたりは、感心しました。
こういう時、一番はっちゃけてそうですしね~。
その責任感は偉かったと思います。
長野君なんて……すでに台本すら持ってなかったそうな。
一番真面目そうに見えるんですけどね~。やっぱりグルメがかかわると、
それどころじゃないんでしょう(笑)。
おまけにお酒も飲んじゃったらしいし。
ある意味一番エンジョイしていたんじゃないでしょうか。
リーダーは、というと……。
公開録音での罰ゲーム裏話が面白かったですね。
いのっちがビリーブ自分にコーラスをつけてて、
よりいい感じの曲に仕上げていました☆
その生歌とあとは自作のステッカーが今回の罰ゲームだったようです。
どちらかというと、公開録音に行った人じゃないと、
わからない内容かな?と思いますが。


さー、今日はこのへんで。
明日からは真面目にDVDの感想を書いていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/146-3db34736
