えー、何とか追試のお知らせは来てません!
…とはいえ、三欠したのも事実です(涙)。
生物と化学と世界史……もう自分が理数に向いてないのが丸わかりですね(汗)。
いいんです、生物と化学は二年ではとりませんから。
世界史ねぇ…何で7割近く完答問題なんでしょうか…。
絶対完答以外の問題の方が少ないよ…(がーん)。
まー先生達も「今回は難しい」って言ってたらしいですけどね。しかもマニアックだし。
とはいえ、数学はセーフだったのでよかったです。
数A、世界史捨ててやっとくんだった…(かなり簡単だった)

まーそんな気分が凹むような話はともかく。
いきますよー、DVD感想第二段!


MC
「V6集合~!」と焦ってステージに帰る6人が面白いです。
サービスよすぎて、よく集まらないんですよね~、みなさん。
それから、「ソロコーナーやりますよ!」といういのっちに、
「え~、やるの?」といきなり反対をはじめる健君。
可愛い~♪そして、剛健の「ちょり~んす!}も可愛い~!!
この数分間で一気にテンション↑です。

いのっちのポンキッキーズ。
個人的には、子供に「ばいばーい!」と言った後の、「ばいばいするなよ!」
という坂本君のツッコミが面白いです。

それから、健君の雑巾拭き。
なのに、床を濡れちゃって、それを言い訳する健君。
うわー、この人かなり自由奔放だなーと思いました(笑)。

Signs(剛君ソロ)
歌なしでダンスだけ。
うちの親は最初誰だかわからなかったみたいで、「普通のダンサーさん?」とか聞いてきました(笑)。
まープロのダンサーさんと同じぐらい上手ですもんね!
剛君、やっぱりこういう曲は見せ方がわかってると思います。
これ、ひそかに最後は投げキッスだったんですね~。
コンサートで見た時は気付かなかったんですが……。
なかなか貴重なものを堪能しました☆

MAGMA(長野君ソロ)
これはやっぱりクールでかっこいいですね!
バッグダンサーもまた素敵でいい感じだと♪
台宙のタイミングとか細かいところが見れてよかったと思います。

こんな風にひどく蒸し暑い日(健君ソロ)
私が見た回はちょうど白シャツだったような気がします。
チェックもなかなかかわいいですよね~。
チェックだとかわいさ、白シャツだとエロさが現れているような気がします。
個人的には白シャツがいいかと…。
でも、正直入れ替わりが激しいので、目もついていけないんですけどねー。
あとはあの座り込んだところから立ち上がるのが、すっごく好きです。
妙にエロくて、素敵☆

絶妙MUSIC!(いのっちソロ)
バンダナを振り回すアイドルですね。
家ではとりあえず近くにあったハンカチを振っておきました(笑)。
そして、このいのっち作の歌詞。ちょっと面白いところが…。
「例えば体の自由を全て奪われたとしても
無音の世界で生きていくよりはよっぽどマシだ」
いのっち、ごめん。そこだけは共感できません(>_<)
友達と話していたんですが、それだったら無音の世界で生きた方がマシですよ(笑)。
いや、あくまで歌詞ですけどねぇ~。これ、突っ込んだらアップルパイはどうなるんだ?ってなっちゃいますけど。
でも、ツッコまずにはいられませんでした(逃亡)。

Shelter(坂本君ソロ)
ちょっと思ったんですが、これタップ中に入る雑音。
どれだけバージョンがあったんでしょうかね~?
面白いので、全シリーズ見たかった気も。
そして肝心のダンス。バッグダンサーがすっごくかっこいいです!
なんだかリーダーを上手く引き立てられているというかんじで。
この曲もいいかんじでした。

ユメニアイニ(岡田君ソロ)
これはコンサートの時、前の曲で燃え尽きちゃうので、
よく記憶に残らなかったりするんですね。
最後のほうになると6人が揃うのも忘れてたぐらい(苦笑)。
岡田君の声も綺麗だし、6人揃ったときもまた味があっていいなと
思いました。

MUSIC FOR THE PEOPLE
えー、せっかくのライブ映像なのに、昔の映像も混ぜないで下さい。
もったいない感がすごくしました。
とはいえ、10年経っても動きのキレがよくて、
素晴らしかったですけどね~。

っと、まあ今日はこの辺で。
次回はとりあえずコンサートラストまでいけるように
頑張ります!

以下はコメントお返事&拍手お返事です。
コメントお返事
>nikonikokenkenさん
こんにちは~。テンプレお褒めいただき、ありがとうございます!
もう春ですよね。入試等であわただしくなっているうちの学校をみると、
しみじみとそれを実感します。
喰いタン、見逃してしまったんですか。それは残念ですね……。
最終回は色々な謎が明らかにされそうなので、すっごく楽しみですよね!
最後はみんなハッピーエンドで終われるといいなと思います。

それでは。私もまた暇な時に遊びに行きますね!


>pekeさん
やはりファンならあの新鮮なケツとセクシーダンスが最高にたまらないですよね♪
ソロと、恋と弾丸はエンドレスの一曲です。
まー、カメラのアングルはやはりエイベックスって感じなので、
もう文句は出ないんですが。(言ったところで変わらなさそうなので)
あ、Bも買われたんですね。羨ましい~。
また感想のぞかせていただきますね!

そうですねー、そろそろ新曲かソロ仕事か何か新しいニュースが
ほしいものです。
とはいえ、暇だったら剛健で学校~のコーナーのロケに出てくれたら
それはそれで十分ですけど(笑)。
まぁ、映画公開間近になったら、嫌でも出てくるでしょうから、
今はそれがすっごく待ち遠しいです☆

それでは、コメントありがとうございました。
私もまた暇な時にいきますねー!


拍手お返事
>6日23時「剛君かっこいい!!~」の方
剛君、かっこいいと誉めてくださって、どうもありがとうございます!
剛君はラストに向けて、さらにかっこよさを増していくかと思われますよ。
こちらこそ、是非今後も応援よろしくお願いします。
コメントどうもありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/148-514dc254
