2006.03.07 広末
↑今日の学校へ行こう!で、一番ツボに入った言葉です。
素で間違っちゃう健君にクラッときました。

てなわけで、演劇部。
髪型がまだふさふさの時期ですね(←ふさふさ言うな)。
登場のあの青春シーンからどきどきでした。
しかし、健君よくりんご食べてたような…(笑)。

そして、肝心の芝居!
なんか恥ずかしいですね、あの雰囲気。
もし私があの女の子だったら、芝居どころじゃないです(爆)。
若干照れてるかんじもかわいい~♪
久しぶりに好きな髪形だったせいもあって、萌え度が高かったです!


お笑いのコーナーは……ごめんなさい、全然面白くありませんでした。
V6が出てなかったら、絶対チャンネル変えていたと思います(え…)。
仕方ないので、部活紹介のパンフ書きながら見てたんですけどね~。
こんなに退屈だったのも久しぶりかも……?

次回は一周空いてSPですか。
どんなコーナーをするのか、謎のままなのでとても楽しみです!


話は変わりますが、明日は登校日です。
……えぇ、恐らく追試のお知らせが……(滝汗)。
ま、まぁ無事春休みを迎えられるよう、祈ってます。


コメント&拍手お返事、明日までお待ちください!では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/149-2aa7296c
