2005.11.24 眠い…。
Vシュラン見ながら、うとうとと…。
はい、正直ほとんど寝てました(爆)。
てなわけで、罰ゲームの記憶しかないです(おい)。
いやー、岡田君の死神パワーが
またまた相手を巻き込んじゃいましたね。
ほとんど眠ってた中、岡田君の馴れた手つきだけが、
妙に印象深かったです(爆)。

てなわけで、お休みなさい。
(うわっ、今までで一番短いかも!)


その前に一件だけ。
リンクにせなさんの「☆にこにこ★いぇいいぇい☆」を追加させて
頂きました。
健君ファンの方は是非どうぞ☆

以下はコメントのお返事です。
>せなさん
相互リンク、もちろんOKですよ!
喜んで貼らせていただきます♪

やばいですねー、テスト。
本当テストさえなければ、どれだけ学校が楽しいかっていう…(苦笑)。
お互い頑張りましょうねー!

では、また遊びに行きます。
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/15-4672da24
