まずは最新ニュースから。
坂本君が次回の演技者の主演に決定したそうですね!
最近メンバーが出てなくて、話にもキャストにも興味が無かったので、
見てなかったんですが、久しぶりなのでかなり楽しみです♪
しかも、久しぶりのリーダーソロ仕事ですしね。
ちゃんと見ようと思います。


さー、ネタがないのでDVD感想の続き。
果たして今日で終われるんでしょうか、本編分…。
とりあえず力尽きる前に早速いってみようと思います。




MC

やけにいのっちと岡田君がラブラブですよねぇ~。
楽屋で「俺が女だったら絶対いのっちと付き合ってるぜ」とか
「俺だって岡田と付き合ってるよ」とか言ってるそう☆
うわー、ラブラブだあ!!
まーさすがに5股する発言は引きましたけど(笑)。
で、長野君と付き合うと太るから嫌だとか。
聞いてると、本当に食事量がすごいですねー。
「ラーメンは別腹です!」発言…ちょっと恐ろしくなります
それであの体型ですしね~。羨ましい!

日韓友情コンサート裏話。
健君、坂本君のパートも歌っちゃったそうで。
慌てちゃったんでしょうね。かわいいなあ

それから何といってもツボは「三宅健の40歳が想像できない」という
いのっちの発言でした。
はい、私も全然想像がつきません(爆)。
あと4年で30歳になるのも全然見えないですしねぇ~。
会場の反応と同じく、私も「えー!?」ってかんじです。

そこで、岡田君の「(年は)関係ないぜ!」発言。
その後の剛君「あると思いますよ。」
本当に絶妙なタイミングで入っていて、面白かったです。

カミセンのメルアドを知らないといういのっち。
岡田君ボーダフォンにしちゃったんですね~。
もうちゃんとメンバーには連絡してくださいよ(笑)。
でも、用件がDDD(=どこで誰とどんな感情抱いてるの?)って…。
絶対意味わかんねーと思っちゃったわけです(苦笑)。
そういえばあの頃、イノなきでも色々と頭文字をとっていたような…。

そして、ちゃっかり斗真君登場!
ノーカットならではですね。
しかし、途中で健君飽きちゃってますしね~。
さすが自由人です(爆)。
本当にあと4年で三十路になれるのでしょうか…?


ありがとうのうた
さて、後半戦。
まずはオルゴールをBGMに、合宿風景から。
DVDだと、メンバーからのメッセージがゆっくり読めるからいいですよね♪

over
やっぱり好きですね~。普通に聞くだけでもいい曲だなーと思うのに、
ありがとうのうたの後にくるからこそ、良さが増すんですよね~。
感動します☆

野生の花
これは個人的にマルチアングルよりも普通のカットの方が好きですね。
6人の揃ったダンスが見られてかっこいいですもん!
クールな照明もこの曲に合ってて、すごくかっこよかったです。

JAM JAM NIGHT
バンド紹介もちゃんと入っていて、さすがノーカット。
バンドとメンバーのかけあいが楽しい曲ですね。
ダンスは野生の花の方がかっこよさが伝わってきた気が…。

翼になれ
で、この曲でサイン投げですね。
必死にサインの内容を読み取ろうとする自分がいます(爆)。
この曲から一気にメドレーへ。

BEAT YOUR HEART
メドレー曲。花道に散って、お手振りタイム。特にツボは無し。

MADE IN JAPAN~Be yourself!
前曲と同じ。

本気がいっぱい
ここで再びメインステージに集合。そしてスタンドマイクダンスですね。
懐かしい一曲です(^_^)

MIRACLE STARTER
やっぱりサビの腕の動きが好きですね。
一緒になってふっちゃいます。

CHANGE THE WORLD
この曲を聴くと、大阪の悲劇を思い出しちゃうんですけどね……。
苦手といっちゃ苦手な一シーンです↓

愛のMelody
最初はバラード調で。しっとりとした愛メロも意外でいいですね。
これセンターの台の上で踊ってたんですか~。
PVと動きがマッチして、かっこいいです!

それぞれの空
本編ラスト、すっごくいい曲ですよね~。
V6自身としても一番歌に力が入っているような気がします。
この汗と真剣な表情がたまらなくかっこいい!
DVDを見て、ますます好きな一曲になりました~♪

アンコール
Believe Your Smile
相変わらず上から降りてくる映像は見ているこっちが怖いです(滝汗)。
本当に綱一本ですし、落ちないか心配でひやひやでした。
やっぱりリーダー、高所恐怖症なのによく頑張りましたよね~。
なかなか凝った演出だったと思います。

WAになっておどろう
ぶっちゃけ、Wonder Worldの方が良かったんですが……(文句言いすぎ)
まぁ、仕方ないですね。
モニターに映っているシンプルな人形がかわいかったです(笑)。

Wアンコール
UTAO-UTAO
DVDとはいえ、Wアンコールになると、もうすぐ終わってしまうんだ…と
いう気がして淋しいです。
そして、ここではタオル投げというマナー違反があって、残念だったり。
とはいえ、「俺達がV6!」。これからもずっと言っててほしい言葉だなーと
思いました。


よーし、ようやく終わりましたよ>本編感想。
個人的にはDisc1の方がエンドレス率高し!です。
ダンスもじっくり見られますしね。
特典にもまだまだツボがあるので、ゆっくり書いていきたいんですが、
いつになることやら……?
とにかく春休み中には書き上げたいです(>_<)

さて、明日は大阪の公立高校入試日ですね。
受験生のみなさん、頑張ってください!!


では、コメントのお返事です↓
>nikonikokenkenさん
喰いタン、終わってしまったのは淋しいですね~。
終わり方から絶対続編もしくはSPの期待を膨らませてしまうんですが…。
食べ物の大切さを教えてくれたいいドラマだったと思います。

健君舞台!すっごく嬉しいです♪
お金も時間も無いけど、行きたいという気持ちだけは満々ですよ。
どんな作品なのか、楽しみですよね。

2ndハウス、まだ見れてませんよ…(涙)。
早く見たいんですが…さすがに親の前では恥ずかしいので。
まだ最終話は先なので、それまでに見終わりたいんですけどね。

では、またコメントに行きますね。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/150-990a413b
