ネタがない!!(爆)。
月曜日って何も無いですね。どうしよう~。
そうだ、唐突ですが三宅健語りをしよう(←かなりウザイ)。

授業中、何となくメンバーを形容詞に表していたんですよ。、
坂本君→(リーダーとして)頼もしい
長野君→やさしい
いのっち→おもしろい
剛君→かっこいい
岡田君→美しい
とこんなかんじ。
で、「健君はやっぱり『かわいい』だよねー」と思っていたんですが、
ふと思いました。
健君って『かっこいい』の方かもと。
いや、もちろんかっこいいんですよ。
でも、普段はかわいいの印象のほうが強いじゃないですか。
その瞬間、私の中で「健君はかわいい?かっこいい?」議論が始まりました(苦笑)
かわいい点は、ありすぎて数え切れないくらいです。
例えば仕草だったり、ちょっと高い声だったり、笑顔だったり…etc…。
ファンではない人から見たら、三宅健は間違いなく「かわいい」人です。
私の友達はたいていかわいいと言います。
でも、かっこいいところも一杯ありますよね。
ダンスを踊っている時や、ふと見せる真剣な表情とか。
あと、子供っぽく見えて、実は人一倍一生懸命で、とても優しいところとか
とにかく、かっこいいところもたくさんあるんですよ!
そんなことを考えていたら、健君はかわいいのかかっこいいのか
どちらが強いのかわからなくなってきちゃって……。
で、無理矢理結論(笑)。
「健君はかわかっこいいまとめると最高に素敵な人である!
だから、私は健君が大好きだ(爆)」
ということで、強制終了(汗)
散々語っといて、こんな結論しかでなくてゴメンなさい(>_<)
ファンならわかると思いますが、好きな人のいいところって語りきれませんから
ちなみに剛健になると、もう最強で無敵です(意味不明)

さぁ、明日は学校へ行こう!
ちなみに私は遠足なので、学校には行きません(意味が違う)。
健君ツボショットがあることを楽しみにしています!!
追記。
えっと……只今2時前で、もう寝ようと思ってたんですけど
とあるサイトでもう健君ラジオのレポがアップされてて……
どうしても書きたい事があったんでちょっと。
健君の髪型、やっぱりファンからクレームが多かったみたいでした。
健君は元々髪型をイメチェンしたかったらしく、
ちょうど歌番組もコンサートも無い時期だったし、長くしていたんだそうです。
そしたら、苦情殺到だったらしくね。
とにかく映画の撮影が終わったら切るつもりなんだそうです!!
やったぁーーーーーっすっごい嬉しいんですけど!!!
もう撮影なんて早く終わっちゃいなよ(笑)。
やっと切ってくれるという期待が持てるだけ、すっごく幸せです。
やっぱいいなぁ~、ラジオって。私も直接健君の声を聞きたい。
関東住みたいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/151-f86af591
