今日の学校へ行こう!
最初のコーナーはちょっと微妙でした
いや、だって普通…息子に「浮気しているのか?」と聞かれて、
素直に「はい、しています。」と答える親はいないと思うよ……。
子供としては、真実を知っても悩むだけだと思うし。
だから、お父さんの返答は予想通りというか。
結果が見えきっていたコーナーで物足りなかったなー。
個人的には、最後に出たあのおばさんの濃いキャラに惹かれました(爆)。
何の悩みも無いけど……でもあれは気になるキャラクターだ

続いては「どこ行くんですかゲーム」
昔の映像でウハウハ言いつつ(ひそかに剛健発見)
でもドラドラ参戦って事で、少し不満。
ドラドラ、あんまり面白くないんだよな~(←こらっ)
何より坂本君といのっちを起こすのは、ぜひメンバーにやってもらいたかった
絶対そっちの方が盛り上がってたと思うんですけど。
…ドッキリで起こしにかかるメンバーと起こされて不満顔のメンバー
次の機会にはぜひそうしていただきたい!!(笑)。
そして、寝起きの顔が二人とも「素」すぎでおもしろかった。
久しぶりにメンバーの寝起きなんて見たよ。
次やる時は、剛健の寝顔を……
ゲーム自体はいつもより順調でした。
メンバーもきっと慎重だったんでしょう。
遠くに飛ばされてたらやばいもんね。
あと長野君健君、番宣お疲れ様でした☆
「朝ズバッ!」は学校行く前に見たんですけど、
「イブニング5」は大阪じゃやってないんで、貴重な映像ゲットでした

さぁて、次週はいよいよ灘6文化祭
何かとハプニングがありそうですが、どんなダンスに出来上がったのか、
今から見るのが楽しみですね。



V6とは関係ないんですけど、内君入院したらしいです
別にファンではないんですが心配で
ちなみに余談ですが、初めて内君を見たのは
昔「ドレミソラ」という昼ドラをやってたころでして、
その影響もあってか、一時期好きでした。
(今は普通ですけどね。)
最近、二つのグループを掛け持ちしていて、スケジュールの忙しさに
大丈夫?とは思ってたんですが、
やはり無理だったんでしょうね。
とりあえず今はゆっくりと治療に専念して、万全な状態となってから
しんどくない程度にまた頑張ってほしいと思います。
お大事に…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/152-df0bb5a9
