えっと、まずは「恋に落ちたら」の感想から☆
今回は本当に良かったです!
前回あまりにも大雑把過ぎて、少しがっくりきていたんですけど、
その不満もすっかり解消!
面白さあり、感動ありで、とっても楽しかったです
今回は神谷の話。
社長と同じように「結果が大切だ」と考えていて、自分の失敗も償おうとしないんですよ。
それを謝ろうと、無理矢理相手会社の社長の元へ連れて行ったのが島男。
4日間、社長の別荘前で島男と共に過ごしている内に、
神谷の考えが変わっていく過程が好きでした。
そして彼が高柳に反発したシーンは特にカッコいい
見直したよ、神谷。今までどうも苦手なキャラだったけど、
本当はそんないい奴だったんだね。
そして、島男。いつもながら、素敵な人間です
ある意味、現代人が理想とするタイプだね。
私も、後先考えずに後悔したくないという想いだけで動く、そんなあなたが好きです(爆)。
でも、今回一番驚いたのは、何と言ってもばーちゃんの正体。
家政婦?だと思っていたのに、まさか社長だったとは……。侮れません

今日のVシュランはオムレス対決。
健君&統括東さんチームvs長野君&はしのえみさんチーム。
……ごめんなさい、はしのえみさん苦手なんですよ
だから、この30分はつらかったな~。
で、健君早速東さんの肩に手を置いてますよ。
懐かしの2ショットですね。またマルサが見たくなってきました。
他にも、東さんを「ミッキー」って呼んでたり、食べようとするのを邪魔されたりと、
終始和やかな二人が面白かったです。
おまけに罰ゲームでは、卵割り競争なんて始めちゃってるし
ここまでくると、もう罰ゲームってかんじがしないね……。
そうそう、関係ないんですが、この数時間前に演技者の第3話を見たんですよ。
また今度感想を書くつもりですが、他の方のブログで読んだとおり、
長野君の豹変振りが凄く怖かった
ホラーのほうもどんどん要素を増してるし…。
そのせいか、VVV6の長野君も役とかぶってみえて少し怖かったです…。
でも、いつも通りだったんで一安心。
あんなに恐ろしい長野君は、ドラマの中だけで結構です(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/154-dedf1fa2
