ちょっとパソコンの様子がおかしいです。
なので、今日は携帯からの更新で。

今日のトークは、トニセンの小さい頃の夢
坂本君&長野君は野球選手になりたかったそうです。
といっても長野君は何となくというかんじでしたが。
いのっちは、たのきんトリオや少年隊に憧れて、アイドルを目指したそうです。
いのっち、夢が叶って良かったね
後は「嫉妬」という映画を撮っているというお便りと、
自分の股の間で子供を産んだという猫のお便りの話
でも坂本によると、猫は普通人前で子供を産まないそうですよ。
その猫はとても珍しいですね。
ちなみに、いのっちは小さい頃、団地で繁殖した猫に
わらを敷いた段ボールを置いた事があるそうです。
すると、一晩で3匹も産まれたそう。
その光景、是非とも見てみたい。
子猫ってとってもかわいいですもんね~。
後は「こんな奴は嫌われる」「ありがとうのコーナー」「ラバースカクテル」でした。
「ありがとうのコーナー」では
「今まで通勤等に使ってきた自転車にありがとう」というお便りに、
長野君の実家の話が出ました。
長野君は自転車が壊れても翌日には直っていたそう。
実家が自転車屋さんだったら便利ですよね。
それにしても、高校の頃の自転車がまだ乗れるなんて凄い~
私も見習って自転車を大切に使っていきたいです。
そういや坂本君も最近長野君の実家で自転車を買ったそうですよ。
メンバー間のこういう交流って何だかほのぼのしてて良いですね~。

では今日はここら辺で。明日は一日中部活です。
試験前なのに勉強してないからヤバイかも…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/156-6834ab4a
