多分、公式サイトやその他で、ご存知の方も多いと思います。
「UTAO‐UTAO」の発売情報。


……何でまた、初回版が4パターンもあるのよ


CDの中身は同じで、特典だけが違うんでしょ
これって、「Darling」の時と同じ売り出し方ですよね。
セコいぞ、avex(激怒)。
初回版だけでも全部買ったら4000円……。
そんなお金、学生にはキツイんだー(叫)!!
ファンをいい金ヅルとしか思っていないでしょ
ふざけるなってかんじです。
いっそ、レコード会社を移籍してくれたら嬉しいかも…。
とにかく、毎度毎度avexのやり方にはいい加減うんざりです。
ですが、結局1枚しか買う気はありません。
特典がかなり素晴らしいようでも2枚まで。
それ以上は無理です(断言)。
中身が同じCDを何枚も持ってても、意味がありませんから……。
「Darling」の時も散々悩んだ挙句、一枚しか買ってないし。
avexの卑怯な作戦にはもう絶対引っかかりませんぞ(爆)。


あと数時間で、井ノ原さんの29歳バースディです。
今日は12時にもう一度現れる予定です☆
それまでに、やらなくてはいけない事が溜まってるので、頑張ってきます。
では、また後で
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/158-580770ac
