時刻は12時


いのっち、29歳おめでとうー


ついに、彼も30歳への一歩手前ですよ(笑)。早いですねぇ~。
とにかく、おめでとうございます
これからもカミセンに絡みつつ、いじられつつの元気なキャラでいてくださいね☆


さーて、ここで重大発表です。
いのっちの誕生日である記念すべきこの日に、HPを開設する事にしました
しかし感想&小説サイトと言いながら、感想は少ないわ、小説は工事中だわと
散々なのですが……。
どうしても今日開設したくて、無理矢理オープンしました
リンク集の一番上にURLを張っています。
テストが終わり次第、どんどん更新していこうと思いますので、
暇な方は遊びに来てやってください。

そうそう、水曜日でテスト一週間前なんですが、
ブログはできる限り毎日更新していくつもりです。
もし、更新されていなかったら「テストで死に物狂いなんだなー」とでも思ってくださいね。

それでは。
明日は久しぶりの伊東家と学校です。
……部活が長引かなければいいんだけど(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/159-b88a6430
