最近(というか今週)、全然V6を見ていなくて、
寂しいですね。
やっぱり学校へ行こう!がないのがつらい!!
伊東家でちょこっと補給されたものの、
Vシュランは寝ちゃったし…なわけで、全然ですね。
早くスケート見たいなぁ~。
というか、剛健的絡みが見たいなぁ~。


FNS、司会がつよし君(スマップ)のようで。
先輩後輩の絡みがあるのかも気になります(>_<)
とはいえ、実はその日がうちの高校のテスト初日なんですけど。
いいんです、欠点だろうがなんだろうが、V6優先ですもん。
(いいのか、それで…)。


そうそう、TV誌や観覧に行った人によると、
また学校へ~で信越の旅があるらしいですね。
うわー、期待度大!
最近の学行こ、サービス満点で嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/16-abeaf6b9
