今日は久しぶりの伊東家~懐かしく感じました☆
この所ずーっと野球で、なかったからね(苦笑)。
でも……また来週も野球ですか
まぁ、来週は試験前だからどうせ見れないけど……。
やっぱり野球は嫌いだ…。(嫌いというか、番組が潰れなかったらいいんだけど)

で、今日の学校へ行こう!
おそらく、今日の健君ファンブログはこの話題で持ちきりのことでしょう(笑)。
健君、ニューヘア
戻ってきましたよ、かわいい健君が
久しぶりにTV見て「かわいいーっ!」と叫んでしまいました(苦笑)。
(家族から変な目で見られるんです。)
もう素敵すぎ!かわいすぎ!だぁーい好き!?
いっそ、この髪型で映画撮ってくれてたら、期待も倍増だったのに…
もう仕方ないんですけどね。
とにかく、これからの歌番組を楽しみにしたいと思います。

さあ、各コーナーの感想へ。
「ニッポン学生悩み編」のコーナーでは、坂本君と共に船に乗りましたね。
それにしても、すごい揺れ具合。
健君や坂本君、スタッフさんまでフラフラで、見ている私が心配になるほど
やっぱ、漁師って大変な職業ですもんね。
心配になる彼女の気持ちがよくわかるような気がしました。

灘6のコーナーは、いよいよ本番。
骨折したのは、スタッフさんでした。…ったく人騒がせな
そして、相変わらずあの衣装は目が痛い…。
V6ってよりもむしろN○WSってかんじがするのは、気のせいでしょうか?(苦笑)
ダンスも無事大成功です
本家V6には敵わないけど(そりゃ勝ったら大変だ)、
勉強との両立も大変な中であそこまで上手に踊れたのは立派な進歩でしょう
文化祭お疲れ様でした。
後はそれぞれの夢に向けて、受験頑張ってほしいと思います。

「あたりまえスロット」コーナー的に中途半端なかんじがしました。
どうせ放送するなら、もう少したっぷりと時間を取ってくれたらいいのに…。
ちなみに私は外泊経験ゼロです。親が許してくれるはずがないし。
かなり厳しいんです、うちの親
今の中学生は凄いですね(←この間まで中学生だった奴)
驚いていた坂長コンビの気持ちがよくわかります。


この続きはHP更新履歴です。
試験前なのに、更新しちゃいました(←駄目人間)
興味のある方はどうぞ
今日のHP更新情報

STORY部屋開通。「ちぎれた翼」プロローグ~1話アップしました。
といっても、前から書き溜めしていた奴です。
実は完結しているので、後は推敲して載せるだけ。
本当は載せる気なかったんですけど、何も無い小説サイトって嫌だったので…。
いのっちのBD小説も書かないといけないのに(下書きは終わりましたが)、
本当忙しいなぁ……。

あとは、シングル感想部屋「愛なんだ」~「本気がいっぱい」までアップ。
こちらも地味~に更新しています。

本格的な更新はテスト終了後から頑張りますので、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/160-6fb64c1e
