岡田君おめでとう!!ついに10連敗です(笑)。
本人も言ってましたが、ここまで負け続けるのってある意味凄いですよ。
普通に見ていれば、勘でも当たる時がありますし。
でも、私は思わず「10連敗」を祈ってしまいました
私だけじゃないですよね?他にも祈った人がいる……はず?
しかも、10連敗と判った時は、少し喜んじゃいました。
岡田君、ごめんなさい。でも十分おいしい存在ですよ(フォローになってない…)

で、今日のランキングは「つけ麺」。
保坂さん&坂本君vs千秋さん&岡田君チームでした。
それにしても…岡田君ヒゲは一体
やっぱりアイドルにヒゲは嫌。ちゃんと剃って欲しいです。
せっかく健君が髪を切ったのに、岡田君がこの状態だったら、
新曲のPVはどんな事になるんだろうと心配です。
コスミックの二の舞にはならないでほしいんだけどなぁ…。
まぁ、関係ない話はおいといて。
このコンビは「うまい!」ばかり言ってましたね。
そう、Vシュランが始まった直後の健君のように(笑)。
健君も魂ワンでコメントが上達しましたが、その頃の健君を思い出してしまいました。
あのころはかわいかったー。今も勿論だけど(笑)。

坂本君と保坂さんチームは、このチームに比べて大人という印象が(爆)。
コメントもうまいですしね
でも、どこかのお店で、坂本君34歳というテロップが出ませんでした
一瞬、あれ坂本君の誕生日って…と思わず自分の目を疑ってしまいました
…いや、確かに33歳と34歳ってあまり変わらないですけどね。
一歳ぐらい誤差があっても、わからないかも……(え)。

でも何と言っても今日の一言は「がんばれ岡田」に尽きるでしょう。
いい加減、勝って欲しいという気もします。
でも、岡田君の死神パワーより強い女神様は、そうそう現れないでしょう(苦笑)。
とりあえず、20連敗までいかないように(汗)、
頑張って欲しいと思います。


「恋おち」はすみません、見てません
我が家の掟では、テスト一週間前からTV禁止なんですよ……。
Vシュランは何とか頼み倒したものの、ドラマまでは無理でした。
またテストが終わってから、、感想等は書きたいと思います。



それではコメントのお返事と、HP更新情報へどうぞ

それではコメントのお返事と、HP更新情報へどうぞ
>ななみさん
こんにちはー。ななみさんは、神奈川に住んでいるんですね。
私も幼稚園の頃は、神奈川に住んでいました

学校は灘6かっこよかったですよ
本物には劣るものの、あそこまでダンスを仕上げられた実力は相当なものです。
どうやらダンス系企画は続くようですが……
とにかく今回のようにメンバーの踊っているところが見たいですよね~

はい、テスト頑張りたいと思います!
そのせいで更新遅くなったり、サボったりするかもしれませんけど……
これからもよろしくお願いしますね。


HP更新情報
「蝋燭」更新しました。テスト前なので、SSです。
話が軽い(内容は暗いですが)ので、時間がない方もさらっと読めると思います。
ちなみに続きもありえるような終わり方をしていますが、
続きを書く予定はありません。
書き終わっていない長編が大変なので

そして、掲示板の様子がおかしいです。
サーバーの方もつながらなくて、原因不明です。
明日までに復旧していなかったら、付け直す気でいますので、
それまでに御用の方はメールフォームでどうぞ。
お手数かけてすみませんm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/162-aed003ce
