島田検定、見てません
いや、忘れてたわけではなく、ちゃんとビデオに取ってますよ
ただテスト前だというのに、大事なプリントがどこか行っちゃって、
それで探していたという訳です
どっちにしろ見ていなかったかもしれないけど……
島田さんがどうしても苦手なんだよね~。

それじゃあネクジェネ感想へ。
「UTAOーUTAO」、今日はいつもより長く流れました。
といっても最後、中途半端なところで切られたんですけど
どうせ流すのなら、完全に流して欲しかった
最後のサビの前に、岡田君のソロが一フレーズありましたよ。
その最後のサビでは、後ろで何か騒いでいて…にぎやかで楽しそうでした。
これのために、6人全員でレコーディングしたのかな

オープニングトークは、いのっちの誕生日と坂本君の舞台話。
いのっちは29歳って中途半端だから、早く30歳になりたいと言っていました。
ちなみにデビュー当時はぎりぎり10代だったということも…。
来年はいよいよ30歳入りですよ。何だか信じられない気持ちです。

坂本君の舞台話。
ピーターアレンは凄い人生を送っていたらしく、
放送ではいえないようなこともやっていたそうです。
気になるような、怖いような気がしますね
映画も一足早くクランクアップして、翌日から稽古入りしたそう。お疲れ様です。
長野君といのっちは観に行きたいと言ってました。
さぁ舞台といえば、気になるのはあの方の動向(笑)。
初舞台終わったから、もうメンバーの舞台には行かないのかしらね、剛君(爆)。
いっそ健君に引っ張られて(むしろ強制連行されて)、
観に行ったなんて話が聞けたら、とても嬉しいんですけど…。
でも、行かなさそうな気がします。
だって、剛君だもん!!(行ったら奇跡かも)

あとは、「ヘイ!オヤジギャグ2005」と「ヒーローの愚痴」といのっちソロコーナーでした。
いのっちが、藤井隆さんと乙葉さんの結婚を知らなかったのは驚きました
TVで凄いニュースになりましたよね。
もちろん、坂本君と長野君は知っていて、いのっちは
「何で教えてくれなかったの!?」
と二人に逆ギレしてましたよ(苦笑)
そんな事言われても…てかんじですけど


雑誌、学校帰りに見てきたんですが、詳しくはまた明日です。
とかいいつつ少しだけ予告すると、まずMYOJOのビジュアルは微妙です…。
後、ポポロで坂本君の「俺にとってV6はなくちゃならないものなんだ」
という言葉にかなり感動しました
いい事言うよ。さすがリーダー、素敵
坂本君がリーダーで、本当によかったとしみじみ思いました。



さーて、週末です。
普段は楽しいはずの週末も、テスト前の学生にとっては嫌でたまりません(苦笑)。
コメントとかカキコとかしたいのになぁ~と思うとつらいですね……。
まぁ、ごちゃごちゃ言っても仕方ないですが(汗)

明日は気晴らしにHPの更新したいなぁ~(遠い目)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/163-bf23ff45
