さーて、今日二回目の日記(笑)。
予告したとおり、「ポポロ」と「MYOJO」の感想について書こうと思います

まずはポポロから…。
今日のページは坂本君。V6の10年間について、語ってくれています。
デビュー当時の重いプレッシャーの事とか、
10年間経って今ではメンバーをライバルだと思っていることとか…。
坂本君らしい文章で述べてくれました。
リーダーの言葉を聞いて、久しぶりに感動しましたよ
昨日も書いたけど「俺にとってV6はなくちゃいけない」という言葉
どれほど坂本君がV6を愛してきたのかがよく伝わってくる言葉で嬉しくなりました。
今回の記事は、本当にじーんときました
坂本君がリーダーで良かったです~(感涙)。

で、映画の撮影記事も2ページほど。
ヤバイ、サンタ健君、マジでかわいいんですけどー
いのっちも悪くないんだけどね、あのかわいさには勝てない(爆)。
あのサンタだけでかなりワクワクしてきます
で、やっぱり一際目に付くのが岡田君(苦笑)。
一度見たらインパクトが強すぎて離れません
あれは一人だけアイドルじゃないね……(汗)。

「MYOJO」は、体の部位テーマということで。
はっきり言って、ビジュアルは皆微妙です…。
独断ですが、一人もかっこいいと思えなかったのは久しぶりかも……
V6が悪い訳じゃないんですけど、どうも今回は「うーん」という感じでした。
で、健君は好きな声ということで語ってくれてるんですが…
なにやらいのっちの声が切なくて好きだという事。
あれ?剛君は?と思ったのは、剛健ファンなら同じでしょう(爆)。
剛君の声も高くて素敵ですよ、健君(笑)。
まぁ、それはおいといて…
で、本人に直接その事を伝えた所、
「健ちゃ~ん、俺の事好きなの?」と照れてたらしいです。
…でもいのっち、ごめんなさい。
確かにいのっちの声は良いと思いますよ。でも…
「健君が好きなのは剛君だよ…。」と思ってしまった私は相当重症です
だって、事実だし…ね(苦笑)。
ちなみに剛君は、
「健はアイコンタクトを逆の意味で取る」的な事をいっていたと思います。
記憶が不確かなので、気になる方は書店でチェック(苦笑)。

今日のHP更新内容
今日のHP更新は「ちぎれた翼第2話」とシングル感想「Be yourself!」まで。
時間が無くて、ゆっくり推敲できなかったのが心残りです。
もしかしたら、テスト終了後にこっそり書き直すかも……
そういや、井ノ原さんBD小説をまだアップしていませんね…。
いや、下書きは終わってるんですよ。
ただそれを打ち込む時間が無くて……
多分テスト終わってからしか書けないと思います。
気がつけば健君のBD前!?ということだけは避けたいと思いますので(苦笑)、
もう少しお待ちくださいね~。

あ、あと2000ヒットありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/164-2a711d0f
