2006.03.09 Vシュラン
サボり気味ですみません。ただいま日付詐欺で土曜日まで執筆中です。

さて、Vシュランの感想。
今回はカツ丼対決ということで、またまたゲストが伊集院さん&森久美子さん
という超人達!
副題は岡田君生き残れるか!でしたね~。
始まる前から憂鬱そうな岡田君。……気持ちはわかります。
前回吐いちゃったんですね~。まぁ、あの二人だから仕方ないです。

というわけで、簡単にツボ書き。
最初のうちは好調な岡田君。
けれど、どんどんしんどそうに……。
最後の店では、もう食べられなくてダウン状態。
まぁ、カツ丼4件はきついですよね。
しかも、最後の店の大盛り。あれ、やばくないですか?
つーか、私だったらあの一杯も食べられなさそうです。
岡田君、よく頑張りました(同情)。

「明治維新」って……長野君、ますます表現が巧みになっています。
ひそかに残しつつも、ちゃんとついていっているあたり、すごい!


そして罰ゲーム。
やはり岡田君の死神記録は続きますね~。
森さんまだ食べてるよ……。すごいなぁ~。
キーワードの死神死すが密かに面白かったです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/165-d797f64c
