2006.03.12 舞台決定!!
日記サボり気味でごめんなさい。
今日中に日付詐欺で埋めますので、もう少しお待ちを。

そして、とりあえず書きたかったニュース。
健君、舞台決定おめでとう!

正直行くかどうか迷ってるんですけどね。
7月忙しいし、お金ないし……。
多分もうちょっと詳細が明らかになって、ストーリーが興味あったら
行くと思います。

それにしても、夏……。映画もあるし、健君忙しそうですね。
体調崩さないように頑張ってほしいです!


コメントの返事は後ほど。
とりあえず昼まで部活行って来まーす!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/166-bb2a0c8b
