……帰ってから書くと宣言しておいて、昼寝しちゃった私です。
本当ごめんなさい!今度からはサボらず頑張ります!

というわけで。
書き残していた喰いタン感想から。

番宣はズームインぐらいしかまともに見れてません…。
髭をそってて、すっきりしてましたね!
なんか今まではボサボサ感があったのに、急にかっこよくなって
ときめきました♪
剛君かっこいい!!

最終回…高野さんが記憶喪失になっちゃってという話でしたが、
おにぎり一個食べただけで、そんなにあっさり元通りでもいいんですか!?(笑)。
…いや、きっと喰いタンだから、あれは許されたんでしょうね~。
でもアンダルシアはさすが本業です。かっこよかった~。

そして、あとは女装してからですよね。
髭のせいで、ちょっと怖かったですが…あの変なダンスも面白かったですし。
何より調理場での格闘!
「来なけりゃよかった…」と呟くヘタレ涼介君がかなりかわいかったです♪
インリンとの戦いは密かに体張ってましたしねー。さすがジャニーズ!
でも普通は緊迫した空気なのに笑えるのは、やはりコメディだからでしょうね。楽しかったです。

終わり方…なんか次回に続きそうな雰囲気がありましたよね~。
香港編とか、すっごく見てみたいです!

とにかく本当面白くて、こんなに3ヶ月間楽しみだったドラマも久しぶりでした。
涼介君が見れなくなると淋しいですけど…。
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした~。

そうそう、関係ないですが、全然2ndハウスが見られません。
あれは親がいない時じゃないと見れませんからね・・・・・・。
はやく追いつかないとなぁ~。


ネクジェネ&DVD感想は明日以降。
…これから文芸部の原稿に取り掛からなければいけませんのでねぇ~。

あと、リンク一件追加のお知らせです。
捺稀りおさんの「i d e n t i t y」。


以下は、コメントお返事です。
>捺稀りおさん
はじめまして。
なかなか人のブログにコメントするのって、緊張しますよね。
前から通っていただいただけでも、すごく光栄です。

相互リンク、大歓迎ですよ!
ぜひぜひこんな駄文ブログでよろしければ、リンクしてやって下さい♪

では、私も明日改めて挨拶に伺いますね。
コメントありがとうございました~♪


>あいちんさん
こんにちはー。こちらこそお久しぶりです。
…えぇ、相変わらず日々忙殺されてますよ(苦笑)。
休み=部活ですから(汗)。
はい、体調だけは崩したくないですね…。気をつけます!

健君舞台、私も迷ってるんですよ~。
行きたいんですけど、お金ないし時間ないし…。
しばらく様子を見て考えます。

ブログ移転されたんですね~。
後でリンク変更いたします(^_^)

それでは。また暇な時に遊びに行きますね!失礼しました~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/167-8340dfe5
