2006.03.13 結局。
いつ舞台観にいこうかなー?と思案している自分がいます(笑)。
でも大阪は三日間五公演しかないんですよね…。
おまけに金曜日は部活だし、土曜日は授業があるかもしれないし、
結局土曜日の二部もしくは千秋楽の日しかいけそうな日がありません。
でも…倍率厳しそうですね~。
もう少しよく考えてみることにします。

さて、ネクジェネ感想。
フリートークでは公開録音後のプライベート話でしたね。
いのっちはイノなきでも書いていたとおりで、
坂本君と長野君はゴルフだったとか。
わりと今は余裕があるスケジュールらしく、地方に行ってのんびり
できたからよかったよねーと言っていました。
そうですよね…、いつもは皆バタバタしてますから(笑)。
良い休みがとれたようなので、よかったです。

あとはオヤジギャグとこれ恋と没ネタ選手権でしたね。
没ネタ…いのっちと坂本君でサドンデス勝負にいってました。
しかし、敗者を決めず次回へ続く…となってて、大分引っ張って
ましたね~。
個人的にはそろそろいのっちの罰ゲームも見てみたいものですが。
どちらにしろ、次回は決着がつきそうなので楽しみ♪

というわけで、脳内うろ覚え感想でした~。
また思い出せることがあったら、後々追加します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/168-ee0bc1f4
