2006.03.14 ブタさん。
伊東家感想。
なんといっても一番のツボはブタさんですよね~。
他の人から」「違う色で書いて」と頼まれているにもかかわらず、
ぴんく一本をつらぬき、山崎ブタ(違)を完成させた健君。
なんか前にもブタの絵見たことあるなーというのはともかく、
書いている間の健君がかわいかった♪
「ブタといえばピンクだろ」とか、変なこだわりもあってねぇ~。
本当に癒されました☆

でも、やっぱり学校へ行こう!がないと物足りない感じがしますね~。
来週のSP、全然詳細がわかってない分、わくわくしてますが。


そうそう、いろんなサイトさんでラヂオレポを読ませて頂いているんですが、
ちょうど昨日は役作りの話だったようで。
文面から多分ヒロ(byビューティフルサンデイ)の時だと思うんですけど、
相当ゲイの人の勉強をしていたみたいで。
そういう人を紹介してもらったり、集まりに行ったり…
総集編で「(ヒロは)素です!」とか言ってたので、知らなかったんですが、
裏では懸命な努力が積み重なっていたんですね~。
普段は本当子供っぽいけど演技のことになると真面目なあたり、
すっごいかっこいいなと思いました!
…関係ないですが、短髪な人はゲイに人気があると知って、ハッとしていた
ところも想像できて、かわいかったです♪

明日は終業式です。それが終わったら登校禁止期間に入るので、
少しはのんびりできますよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/169-93252523
