無事生還しました~!
久しぶりの帰省ということもあって、すごく楽しかったですー。
舞台のためにお小遣いももらえましたし(苦笑)。
とにかく充実してました☆

…と、実は昨日書く予定だったんです。
ごめんなさい、疲れて昨日はすぐに寝ちゃいました(汗)。
そして、今日は友達とジャニショへ行ってたので、なかなか
書く時間がなかったんですよね~。
京都のジャニショ、何があったのかBGMがV6一色でした。
しかも、「A JACK~」と「LUCKY」の二大懐かしいアルバムの
曲ばかりで……。
えぇ、スピーカーのそばにいて、友達と騒いでいた変人は
おそらく私です(笑)
でも普段ジャニショ行っても、たいてい色んなグループのシングル曲
ばかりなんですけどね~。何があったんでしょうか?
とはいえ、個人的には懐かしくて楽しめたので、別に良かったんですけどね♪


てなわけで、明日は部活です。
なぜA~D館立入禁止で、E館は空いてるんだぁ~っ!?
…いや、マジで休みたかったので(汗)。
まぁ、新入生を入れるためには頑張らなくちゃいけないんですけどね。
では。コメントやら拍手のお返事、そしてHPの更新は明日しまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/172-92515732
