さー、昨日(といっても日付詐欺で今日)の記事は重い内容だったので、
今回はテンション高めでいってみますよ!

まずは朝ズバッ!宣伝から。
といっても、特に書くことはないんですが…。
しいていうなら岡田君の髪!大分髪が伸びてきてますねぇ~。
剛君の時も思ったけど、やっぱり数ヶ月で人間の髪は伸びるもんですね。
ということは……間違いなく健君切ってますね。
だって、切らずにあの長さを保つことは無理ですし。
仕事のためなら仕方ないと諦めがつくんですが…何もない時は伸ばしてほしいなーと思ってたり。

…あくまで念のために言っておきますが、決して今の髪型が嫌いという
わけじゃないですよ!ロン毛に比べたらすっごく好きです。
でも、マイベストヘアーはやっぱり茶髪ふさふさサラサラヘアーなので(笑)。
※補足 茶髪ふさふさサラサラヘアーとは、ビューティフルサンデイの
ヒロちゃん時代です。あの頃は最強最高のビジュアルでした…。

まぁ、どっちにしろもうすぐ舞台のために髪型も変わっちゃうんでしょうね。
いつ見納めになるのかわからないので、しっかり目に焼き付けておこうと思います。

って、朝ズバッ!感想のはずが、いつの間にか健君の髪型になってるし!
でもあんまり書くことなかったので、これにて強制終了(えー!)


そして、朝ズバッ!を見ていたらついでに確保しました>ボスカムCM
最初見たときは誰かわかんなかったです…(恥)。
あ、普通にかっこいい人がいるなぁーといったかんじで。
私的にあのコンセプト好きですね~。というか、鏡という小道具に弱かったです(苦笑)。
しかも、まだ髪を切る前だったこともあって、ビジュアルも良好。
岡田君のCMの中だと、これが一番好きですね。
…そういえば、ボーダフォン最近見ませんが…契約終了したのでしょうか?


続いてMYOJO。
最近どの本屋さんに行っても紐がかかっていて、全然感想書けなかったのですが、今回は運がいい事に紐がありませんでした~!
というわけで、ビバ立ち読み(笑)。
一日保育士さんになった健君、子供とのじゃれあいがめちゃくちゃ
かわいいです~。
健君には子供が似合いますね♪
記事の内容はオトセンの時の体験ですね!懐かしいなぁ~。
あのときも剛健はお子様にモテモテでしたね。
やっぱり精神年齢的に近いものがあるからでしょうか?(←失礼)。
本当にかわいかったぁ~!

続いてはポポロ。
好きなエンタメ系をいろいろと語っています。
後輩の嵐のことを誉めていたのが印象深いですね~。
嵐の仲良さもちゃんと見ていて、いい先輩だなと思いました。
でも、個人的にツボだったのは、最近のメンバー状況。
岡田君の前髪は切りすぎて失敗だ…というようなことを語る健君。
健君もそれは人に言えないんじゃ…
いや、でも剛君の髭はなんかいい感じに誉めてましたよね。
大人っぽくてでしたっけ?
でも、前岡田君が髭生やした時には切った方がかっこいいとか言ってましたし…。
えぇ、この差は一体何なんだ?と思っちゃいました。
まー健君は何をやっても剛君ラブですから!別にいいんですけどねー。
でも、たまには岡田君も誉めてみましょう(笑)。


最後にカミセン新曲!
NHKでの新アニメ「SAMURAI7」のオープニングに、
「JUSTICE」という新曲が決定したそうですね~。
SAMURAI7…実は知ってるんですけど(笑)。
というかコーラスの合宿の時に、深夜遅く先輩が見てました。
まさか再び縁があるとは…!?
とはいっても、あの絵あんまり好きじゃないので、アイシールドとは違い、
オープニングだけを録画するような気がします。


とまあ、今日は長くなってきたのでここまで。
DVD特典の感想はいつになるやらわかりませんが、
まー忘れた頃にでも書くので(汗)、気ままに待ってやって下さい。

以下はコメント&拍手お返事です(遅くなってごめんなさい!)
コメントお返事
>翼
うん、また暇になったらカラオケ行こうねー!
…といっても、私が忙しすぎるんだな(汗)。
でもね、翼は私が素で歌える数少ない友達の一人だから。本当いつもいつも遊んでくれてありがとうっす!
またV6ばっかり語っちゃうだろうけど、付き合ってねー♪


>かえさん
こんにちは~。ブログ移転されたんですね。お疲れ様です。
リンク直しておきましたので、また暇な時にご確認ください。

BGMすごく懐かしかったですよー。
最近ずっとmusicmindしか聞いてなかったので、帰ってから昔のアルバムを聞き始めました。
ちなみに今はトニのROADです(笑)。

では、また遊びに行きますねー。じゃあ(^_^)/~


拍手お返事
>18日ゆんさん
どうも小説読んで下さって、ありがとうございます!
本当いよいよラストスパートなので、頑張っていきますよ!!
最後二人が辿り着く道を見守っていただけたら、すっごい光栄です。
では、コメントありがとうございました~☆


>19日13時「拍手小説続きが見たい!!! 」の方
!を3個もつけてくださって、コメントからも愛情が伝わってきます(笑)。
どうもありがとうございます!
本当いよいよ最後の決戦ですからね~。私自身も出来るだけ早くアップ
できるように頑張っていきたいと思っています。
それでは、コメントありがとうございました~。


その他の方々も拍手いっぱいありがとうございます!
数が多いと頑張ろうという意欲がわいてきます。
私の執筆力は皆さんに支えられているといっても過言ではありません。
これからも末永くよろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/174-cde9b072
