いやー、ついにやってしまいました…。
それは木曜日のこと。その日は大阪の公立高校の受験結果発表でした。
コーラス部は、午後の合格説明会で校歌を歌うことになっていたので、
朝から練習…。
そして、舞台のマイクの設置をしたり、合格者の花道に立って
「うちの部に入ってください!」とひたすら叫ぶ叫ぶ。
終わって急いで体育館へダッシュし、校歌を熱唱。
そんなわけで、一日中叫びっぱなし・歌いっぱなし・走りっぱなしだった
私は、帰ってばたんきゅーでした。
えぇ、つまりは6時にもう寝ていたということです。
再び目覚めたのは、それから12時間後のこと。
もうおわかりですよね?
私はVVV6も2ndハウスもビデオに撮らず、すっかり忘れ去っていたのでした。
(がーん…)
うわー、すごいショック!
いろんな方のブログをまわると、VVV6は総集編だったそうで。
でも、VVV6は諦めつくんですよねぇ~。総集編ならいっかーと。
(余談ですが2時間スペシャル、喜んだらいいのかどうかわかりません。
いや、ファンなら喜ぶべきだと思うんですが…
あのつまらないテンションを2時間もされると、ちょっとつらいかな、と。
これをきっかけにリニューアルしてほしいです(>_<)。)
むしろ2ndハウスがショックで…。
もうあと数回で最終回というのに、何で撮り逃しちゃったんだろ……。
自分のばかぁ~(叫)。
まぁ仕方ないので、友達をあたってみようと思います。

というわけで、木&金曜日はこんなかんじでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/175-75647f25
