2006.03.26 お疲れ様。
最近本当更新が不定期化してますね~。ごめんなさい(>_<)
春休みのせいもあって、9時とか10時とかすっごい早い時間に寝ちゃうんですよね~。
だから最近は日付詐欺の毎日です。深夜に来てくださってるみなさん、ごめんなさい!
…それにしても、9時は小学生並かも…(滝汗)。

で、早く寝たにもかかわらず結局朝起きられなくて見逃しちゃったポンキッキーズ。
ですがいのっち、5年間お疲れ様でした。
たまにちらりと見たことはあるんですが、本当いいお兄ちゃんになっていたと思いますよ。
まだまだV6内には大きな子供がいますのでね(あえて誰とは言いませんが)、
ぜひよく面倒を見てやってくださいな。

では、続いてシネマスクエアからの感想。
岡田君が表紙&巻頭特集でした。
本当記事の量が半端じゃないですね~。
…えぇ、でも金欠のため、立ち読みでなんとか読みました。
内容的には今までの役者生活を振り返っているというかんじです。

一番衝撃的だったのは、キャッツアイより反乱のボヤージュで、
役者というかそういうのを意識し始めたということ。
世間的にはキャッツアイのイメージが強いですもんね~。
その辺は興味深く読みましたね。

とにかく長いので(笑)、全部の感想を書くことはできないんですが…
まー、岡田君ファンなら買うべき一冊だなと思いました。


そして、他にも親指さがしの記事が見開き2ページほど。
たった数ページだけでも、楽しみが広がりますよね。
さすがにこれだけのために買うのはやめましたが(苦笑)。
でも真剣な表情がかっこよかったりと、さらにわくわく感が高まりました♪


では以下はコメントのお返事です。

>陸さん
こんにちは~。初コメントありがとうございます!
やっぱりヒロの髪型が一番かわいいですよね~♪
ビューティフルサンデー、演技者の中では一番大好きな作品です。
それぞれがいろんな悩みを抱えつつ、最後はハッピーエンドで
良かったですしね。
もしDVDにでもなったら、絶対におすすめしたい一本です!

そして、「井ノ原が~」も読んで下さってありがとうございます!
あれは皆に裏があっても過言ではない、サスペンスな話ですからね。
とある事実を背景に、心理的攻防が始まる予定です。
続きもぜひ楽しみにしてくださいね。

ではまた暇な時に遊びにきてやって下さい。
コメントありがとうございました~。


>ゆんさん
こんにちはー。
私なんかの考えに賛同してくださって、どうもありがとうございます。
とはいいつつ、私も本音だったので、反発あるかも…と怖かったんですけどね(苦笑)。
でもやっぱりガコイコには、こういう堅苦しい話題よりも、
バカで気楽な企画をやってほしいと思います(旅とか…)。
次のSPこそ、楽しそうなメンバーが見られると良いですね。


では、またいろいろと語りましょうねー。
コメントありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/176-67944aaf
