2006.03.23 夢の話。
訳のわからない夢を見ました…。
まず同じ部活の友達が出てきたんですが、そこは長くなるので省略で。
その後ですね、何故かV6コンの会場にいるわけですよ。
で、ちょうど曲が終わって、照明が明るくなるところから記憶があるんです。
私は「あ、今からMCか…」と思ったわけです。
そしたらですね、急にイノッチが出てきて、
「えー、いつもならここでMCなんですが、坂本君が体力持たないということなので、今から休憩に入りたいと思います」
!!!!!!
最初は冗談だと思ってたら、本当にリーダー消えてるんですよ!
現実に追いつけないファンを目の前に、さらにいのっちが一言。
「というわけで、急遽握手会を開催します!」
はああああああっ?
もう意味がわかりません。つーか、コンサート中に握手会ってどうなのよ?
でもとまどう私たちをほっといて、進行はどんどん進んでいきまして。
早い者順らしいので、とりあえず並びました。
たしか順番は岡田君→いのっち→健君→剛君だったかと。
そう、もうおわかりですよね。
この時点で、何故か長野君までいないんです!(どーん)。
それを近くのスタッフさんに聞くと、
「あ、長野君はラーメン食べに行きました」
えええぇぇぇっ!?
何故コンサート中にラーメンっ!?
恐るべし長野君…と怯えている間に、順番が来まして。
他のメンバーに何と言ったか覚えてないんですが、健君には
「かっこいいですかわいいです本当に大好きなんです愛し……×××」
とすっごい早口でした。

で、次の記憶は、どうやらコンサートが終わった時みたいなんですね。
もう大体が撤収しているというのに、一人舞台に上がった健君。
そして、急にビンゴ大会を始めちゃうのです。
私達の手にもいつの間にかボロボロのビンゴカード…。
ちなみに先着8名には商品があるそうです(笑)。
しかし、おそろしいことに健君…人の話を全然聞かない!
「ビンゴになったら叫んでくださいね」とか言ってる割に、
誰かが「ビンゴ!」と言っても、ゲームを続ける(笑)。
挙句の果てに、あれですよ、「X.T.C.beat」を一人で熱唱しだしまして…。
その時にふっと夢から目が覚めたわけです。
そして、すぐに原因に気付きました。
こんなへんちくりんな夢を見させたのは、一晩中鳴り響いていた
「Volume6」、つまり「X.T.C.beat」にあるのだと。
(リピートモードだったんです)。
なんか目覚めた瞬間、あまりのありえなさに吹き出してしまいました。

でもこれが現実だったらすっごい嫌ですね…。
というか、リーダーがMC中に休憩しちゃうコンサートなんて嫌です(滝汗)
長野君もね、仕事中にラーメン食べないでくださいよってかんじですよね(爆)。


というわけで、以上夢メモでした。
い、いや、くだらないことは十分に承知してますよ。
でも、あまりのくだらなさにちょっと残しておきたかったのも本音で(笑)。
ちなみに昨日は赤伝を書きながら寝ちゃったせいか、
戦場に6人がいて、戦っているという夢でした。
ついでに私はそれに見ほれているうちに、心臓を一突きで殺されました(えぇっ!?)
正直笑えないっすよねぇ~。
えー、たまにはまともな夢も見たいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/177-958211ea
