最近アニバコンDVDばかりだったので、たまには2003年コンDVDも見てました。
いいですよね、LOVE&LIFE。
この曲、本当すっごく好きです。
曲調も好きなんですけど、詞が特に胸に響いてくるんですよね。
新たなる生というか、そういう生きる希望に沸いてきますよね~。
…や、健君が作詞したからかもしれませんけど(苦笑)。
でも贔屓目じゃなくて、あの歌詞は本当大好きです。

今日はそれぐらいですか?特にネタもなかったですし…。
では、またDVDの旅へ戻りたいと思います。
また明日~(^_^)/
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/178-099c0e85
