今日は堂本兄弟SPに気を取られつつ、タイムショックSPを
見てました。
思ったよりも変化していなかったような…>いのっちの髪型。
まー、髪型の話はさておき、いのっちの挑戦は70年代歌謡曲!
なんかいつになく真剣な顔で、ちょっとどきっとしました。
…や、いつもはふざけたいのっちなので。
そして、結果はギリギリセーフの6問!
惜しい!(え)。
い、いや回った後の反応もみたかったなーと思ったり思わなかったり。
自分がひどい奴だとつくづく思います(苦笑)。

そして、堂本兄弟SP。
なんか知らないメンバーがまた増えてたり。普段見ませんからねぇ…。
それにしても、キンキのボケは相当なものだと思いました(笑)。
天然ボケさは、本当凄かったです(爆)。
でも、誰が何と言おうと、光一君は王子だと思いますよ!えぇ。


関係ないですが、最近肩こりがひどいです(えー高校生なのにって突っ込みはなしで)。
多分連日部活の疲労でしょうけどね~。まぁ、寝相のせいもあるかと(苦笑)。
あう…。
解消法を知ってる方、どうぞ一報よろしくです(>_<)

コメントや頂いているバトンは明日やりまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/179-f0b56728
