2005.11.27 ネクジェネ。
Thank you for mindの話。
メンバーから見ても、ペンライト綺麗だったそうです。
ただねー、やっぱり影の部分でも、つけちゃった人がいたそうで。
私も雑誌やらで見てて、影の部分が綺麗だったら、もっといいのに
とか思いますけどね。
でも、興奮しちゃってつけっぱなしの気持ちもわかっちゃうしね。
ただメンバーどっきりだったんだから、
そういうマナー(?)はちゃんとしたいですね。

あと、面白かったのはサザエさんの話。
昔、波平さんが浮気した時に、フネさんが怒って
一本しかない波平さんの髪を切ろうとしたとか。
まぁ、かなりの長寿番組で、そんな出来事もあっても
おかしくないんですよねー。
でも、今のサザエさんって、本当穏やかな番組ですから、
メンバー同様、面白い!と思いました。

以下は、遅くなりましたが、コメントのお返事です。
>翼
こんちー☆FNS歌謡祭、楽しみだね!
もう勉強とか言ってられないよ(苦笑)。
ぜひ、トーク長めにお願いします(>_<)
学校へ行こう!今度はSPじゃなくて、通常の時間帯に
旅を放送してくれるらしいよ。
また仲良し6人組を見るのが楽しみだよ!
新ブログにするんだー。引っ越したら、またアドレス教えてね♪
じゃあ。コメントサンキュー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/18-87d648b3
