2006.03.30 バトン。
そういえば今日はVVV6がないんですね…。
まー来週がSPなので、そっちを少し期待していようかと。

では、昨日いっていたとおり、ゆんさんから頂いていたバトンに答えようと。


■あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
えー正真正銘高校生です。この春、無事に2年生になる予定です!(無事にって…)

■制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
セーラーですね。といっても全然可愛くないですよ。
一時制服を変えようという話も起きたらしいですが、伝統があるからって今のまま。
うちはどこまでも伝統を重んじる学校です(笑)。

■スカートは膝上or膝下何cm?
ちょうど膝にかかる程度ですかね?

■部活は入ってる?
コーラス、演劇、文芸部の3つに入ってます。そのせいで休みがないです(涙)
ちなみにそれぞれで部長、副部長、会計をやることになったという…。
大変なんですけどね~、でも自分が楽しんでやっていることだから、辞めたくないです!!

■通学方法は?
自転車をぶっ飛ばしたら、約15分(笑)。
マナーを守って安全運転だったら、約20分の超近場ですね。

■学校へ行くのに必需品は?
携帯とMD、財布、筆箱、ルーズリーフ、お菓子ですね。
あとは部活の楽譜や台本かな。

■ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソですね。なんかルーズソックスって、もう時代遅れのような気がします(滝汗)。

■クラスは好き?
クラスより部活の友達・先輩が好きでした。
別に嫌いじゃないけど、好きでもないというかんじでしたね。

■ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
7組です。ちなみに体育祭では紫団でした(どーでもいい…)。

■最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
えー、もらいたい人がいれば、もらってやってくださいな♪


以下はコメントのお返事です。

>nikonikokenkenさん
こんにちはー。
はい、部活はコーラス部です。(部というよりは、サークルですが)。
ちなみに演劇部と文芸部にも入っています。
はい、多忙人間です(笑)。でも楽しいんですけどね~。
コーラス楽しいですよ♪
上下関係も全然ないですし、音楽の授業より数倍楽しく歌えています(苦笑)。

nikonikokenkenさんは、バレー部だったんですね。
バレー部、すごくかっこいいですよね!
特にスパイクとか、バレー部の人のを見てると、迫力が凄いですもん。
思わず惚れてしまいそうです。

夢話、楽しんでいただけたでしょうか?
自分でも変な夢だったとつくづく思います。
色…何となくついていたような気が。
でも、これって何の暗示でしょうか…?
リーダーが休んでしまう前触れ?(←絶対に嫌です!)

「LOVE&LIFE」のDVDもいいですよね~。
musicmindとは違ったV6の味が見られますし。
UNLIMITED、私も大好きな一曲です(まーブログタイトルがそれですし)。
声がたまらなく大好きなんですよね~♪
息子さん、コンDVD見たがるんですか!?いい子ですね~(笑)。
でも、それだけV6のコンサートって楽しいですもんね。


それでは、どうもコメントありがとうございました~!
私も時間があれば、また遊びに行きますね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/180-3811daed
