ハプニング大賞、学校へ行こうもでてましたね。
6人旅行の懐かしいVTRを見て、また旅行見たくなっちゃいましたよ。
あんな素敵な企画、またやってほしいな~。
そして、岡田君の番組告知のやつも、地方じゃ見られないものだったので、
嬉しかったです。
噛んじゃった岡田君…か~わ~い~い~♪
あの表情、本当にツボでした☆

そして、MステSPでは初登場シーンが。
何回も見たことがあるとはいえ、やっぱり出ると嬉しいですね~。
でも、ふと思っちゃいました。

……次にMステに出るのって、いつになるんだろ?

頼みますから、そろそろ新曲出しましょうよ~。
少なくとも一年に3枚は出して欲しいんですが……
もう数はこだわらないので、名曲を一つお願いします(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/181-3fb45c8a
