トニセンが演劇ブック「トニテン」を発売する記念に、
青山劇場でトークイベントを開催するようで。
いいなぁ~、トークイベント。
トニセンのトークって面白いから好きだし、行きたかったんだけど、
また東京だけですか……
平日に東京まで行けるか~っって話です。
いや、平日じゃなくても、普通に東京なんて行けませんけどね(悲)。
これも10周年の一環行事なんでしょうか……。
でも、東京だけなんて…地方のファンは無理なんだよー(叫)
出来たらこういうイベントは全国でやってくださいよ。せめて五大都市だけでも。
忙しいから厳しいでしょうけど…。


滝ツバ、コンサートお疲れ様でした
と思ったら……もうそれぞれ秋にソロコン決定してるのね。大変だ~。
でも羨ましい(苦笑)
そこで気付いたんですが……V6は?
タキツバが既に来年のコンサートも決まってるというのに、V6は
全然情報が入ってこないんですけどー
あるらしいという話は飛び交っていますが、やっぱり正式な発表がないとねぇ。
10周年だというのに恒例の夏コンはなく、映画の話しかないようで寂しいです。
まさか記念行事はそれだけってことはありませんよね?(不安)。
去年のTOKIOみたいな、楽しい企画が待ってるといいんですけど……。
シングルもようやくの発売だし、幸先が心配です


そうそう、今年こそはファンクラブに入ろうと思ってるんですよ。
でも、まだ全然行動に移せてません(汗)
やっぱり5000円という大金がキツイんです…。
でもそろそろ入らないと、コンサートのチケ取りに間に合わなさそうだし。
お金ないけどなぁ……どうしよう


新曲、「UTAO-UTAO」より段々「Drivin’」への期待が大きくなってます(苦笑)
初コンで聞いた曲なんで、特別なものなんですよね。
てっきりこの曲はアルバムに入ると思っていたから、余計に嬉しいのもあって。
この曲でシングル一枚出してくれてても良かった(爆)。
早く聞きたい(>_<)



続きは何故かキンキの新曲について語っています(苦笑)。
興味のある方はどうぞ。
どんなもんヤ(ラジオ)で、キンキのニューシングルを聴きました。
「ビロードの闇」…大人っぽくて、異国風な感じがします。
今までのキンキとはちょっとかわった、カッコいい系の曲かな
久々のダンス曲と言うことで……
最近のようなミディアムテンポの曲とは違い、踊れるかもという期待は持てますね
歌番組での初披露は、絶対にチェックしたいと思います。

で、歌番組といえば……
V6との夢の共演はあるのかしら(笑)?
一回だけでいいから、Mステで被ってほしいですね~。
とにかく6月はいい意味で忙しそうで、とっても待ち遠しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/182-77bb6ad4
