今日の学校は、まず合唱部の子から
生徒の肩についていた虫に怯える坂本君がツボでした(苦笑)。
元々坂本君が虫嫌いなのは知ってますが、
久しぶりに見ると、「あれ、ここまでへタレだったっけ?」というかんじ。
例えて言うなら、ドラえもんのねずみ嫌いと匹敵する印象を受けました。
(ドラえもんってのも微妙ですよね…)
その印象が強すぎたせいで、ほとんど覚えてません(爆)。
いや、嘘ですよ
実は、小窓の健君ニューヘアスタイル姿に目が釘付けだったんです
だって、めちゃくちゃかわいいんだもん
コーナーどころじゃない
本当髪を切っただけで、ここまでかわいさが復活するとは……
恐るべし三宅健です(笑)


で、たまたまスタジオにいた男の子。
そんなにあの子困ったような顔をしてたかなぁ?
でも、そこは強引な井ノ原さん(笑)。
無理矢理困ってる設定に持っていこうとします。
ぶっちゃけ、本人は迷惑だっただろうなぁ~。
そして、目標としている人が良純さんって……
何と言うか、平凡だと思います……(禁句)。
でも天気予報まで録画するなんて凄い
あのビデオタイトルは微妙でしたが…。
告白残念に終わりましたが、次はどうやら良純さん本人と会えるようなので。
またおもしろいキャラを発揮してくれたらいいですね。
それと、健君が咳を連発していたようでしたが、花粉症ですか?
すっごい心配になったので……。

続いて、ラブラブバカップルのコーナー(違)。
青春ですね~。あそこまでラブラブだと返って引いちゃいますけどね
でも門限は6時って早いですよね~。
そこで、ご飯を食べに来ても良いと許す母親。
7時には送るからって……それじゃ二人っきりでゆっくりできないじゃん。
母親完全勝利でした(笑)


そうそう、今日月刊TV誌を立ち読みしてきたんですが、
どうやら6月28日にもSPがあるみたいなんです。
(ちなみに、その前の週は野球で潰れてました…。)
最近多いですよね、SP。嬉しいです
とりあえず、他にも確認したところ、
6月は「何もない火曜日」ってのは無さそうだったんで一安心です

では、コメントのお返事へ
>ななみさん
こんにちは。
そろそろいい加減に記念イベの事とか、ニュースがあってほしいですよね。
半年待って、シングル1枚と映画だけなんて……つらすぎますよ
よく隣の芝は青く見えるなんて言いますけど、
私には去年のTOKIOが金色に輝いて見えます(苦笑)
そんなファン心理を捨てられるようなビッグイベントがあったらいいですね~
かなり待ち遠しいです。

ななみさんも今年FCに入られたんですか。
そうですよね、コンサートで良い席を取るためにも入らなくちゃと思います。
テストが終わってから親に話すつもりです。
入ったら、またブログに書きますね♪

V6とKinkiの共演、あると良いですね
絶対面白さが倍増すると思います(^o^)丿
これに不意打ちでTOKIOも加わってくれるとなお良し!!
Jフレ復活って感じです。(無理だけど)

それでは、コメントどうもありがとうございました。
私も日参してるんですけど、テスト前でコメントする時間がなくてすみません…。
もう少しで嫌~なテストも終わるんで、そしたらまたゆっくりと遊びに伺います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/183-64024977
