今日はVVV6も見てません。
正直料理よりメンバーが見たい(爆)
昔のように面白かったら、勉強放り出してでも見るのに…(←いけません)

坂本君ゲストのはなまる。
学校帰ってから昼食食べる時に、暇つぶしに見ました。
重大ポイントは、何と言ってもあの楽屋写真ですよ
大人と子供
あの写真は、カミセンがクールってよりも
トニセンのガキっぽさを見て、呆れてるって図じゃないんでしょうか(笑)。
いのっちと長野君、すっごい変な格好で、ご飯吹き出しそうでしたよ
そういうところが、トニセンは面白いんだよね。
で、坂本君。健君の写真を見て、
「健ちゃん、昔と変わらないですね。かわいいです。」
やっぱりそうだよね~♪健君、めちゃくちゃかわいいよねー
てか、むしろ「昔よりかわいい」ってしても良いんですよ(爆)。
もう、坂本君大好きですーーー(笑)。

でも、メンバー話の後に続けて明かされる庶民話……。
アイドルがタイムサービス待ってるのって…どうなのよ?(苦笑)。
そして、一人鍋……。
おまけに太一君に「親友だよな。」って言った所、
「俺の親友はいのっちだよ。」と言われたらしい……。
なんだか、凄く切なくなってくるんですけど
が、頑張れ坂本君

今日のタイトル、気になる人は「続きを読む」へ
(思いっきりしょーもない話です…。)
古文のテスト範囲に「児のそら寝」という宇治拾遺物語が入ってるんですね。
知ってる方もいると思うんですが、簡単に話を説明します
えっと、僧たちがぼたもちを作ろうとしているのを、
児は寝た振りをして手伝わずに待つんですね。
ぼたもちが出来た後、僧は児を起こすんですが、
「一度で起きたらできあがるのを待っていたと怪しまれる」なんて考えて
児は寝た振りを続けます。
すると、僧達が勝手に自分を無視して食べ始めちゃうって話なんですが。
ふと、これをぼけーっとV6で例えてみました。
トニセンが僧だとすると、児はカミセン。
でも、カミセンが児だとすると……まず真面目に寝た振りをしない
その上、岡田君ならまだ手伝ってくれそうなものの、剛健だったら手伝うどころか
邪魔をしまくって、挙句の果てにもちを二人で食べちゃうでしょう(笑)。
それに怒ったグルメ王こと長野博が、
「二人とも何してるのかなぁー?(笑顔)」
なんて悪魔の笑みを浮かべながら、静かにキレちゃうんでしょうね(笑)。
で気付けば、この話がすっかりギャグに(違)。
全然夢ないです……。
てか、こんな事ばっかり考えてるから勉強が進まないんだよね~
明日はその古文と英語グラマー。
今日の教科よりは切羽詰ってないけど、ヤバイですね。
まぁ、明日終わったら少し息抜きしようと思っているので、
頑張ってきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/185-6990fa2b
