タイガー&ドラゴン第7話。
えー、やっぱり見ちゃいました。
お風呂上りにTVついてたらやっぱ気になるじゃないですか
そしたらいつの間にか見入っちゃってて、最後まで……(苦笑)
今回はようやく(強調)竜二の回でしたね。
早速感想を書いていきま~す。

まずは、この人から書かないと!
「デスキヨシ」
久しぶりの登場ですね~。ヒロシの髪が黒いというだけで笑えます(何故)。
そうそう、猫田さんの猫姿もツボでした
猫田さん、来週も大変そうですし、本当お疲れ様です(苦笑)。

では、感動したところをいくつか。
えっと、虎児が「俺は他人だから」って出て行こうとするシーン。
西田さんの「お前も家族の一員だ」的な台詞に感動しました
温かいね~、師匠。その優しさにぐっときました
あと、竜二が小しんに父親をバカにされてキレたところ。
あそこも親子の深い絆を感じました。
さらに、実の父親に竜二がスカウトされちゃう場面。
今までのわだかまりみたいなものが消えたようで、好きなシーンの一つです。
とにかく、泣かせるシーンが多かったですね。

そして、ようやく竜二の落語が聞けましたね~。
落語家ではないんで、上手か下手かはわからないんですけど(汗)、
話をしている時の岡田君は、かっこよかったです!
今回で過去が大分ふっきれたようなので、
竜二はその内落語の道に戻っていくんじゃないでしょうか。
本当に好きな事って、たまに嫌になる事はあっても絶対に忘れられないですから。
それが早いか遅いかは、竜二の性格にもよるでしょうけどね。
そしたら、あのダサい服屋は畳むんでしょうか?(笑)気になりますね~。
いよいよ残り4話!!
最後まで期待しています。
遅くなりましたが、TVぴあの感想を簡単に…。
「05夏 トニセンが熱い!」なんて書いてありました。
そこで、「トニセンだけね……。」と内心寂しくなりました
カミセンいや剛健、もっと何か頑張ろうぜ
表紙はトニセン。トニセン揃った表紙ってあまりないんじゃないでしょうか?
(カミセンにもいえるけど……。)
ファンには堪らないでしょうね~。
時間がないので、ビジュアル面だけ述べると、とにかく長野君が素敵
だんだん若返りしてません?この人。
健君ほどとはいえないけど…(というか、私の中では健君以上の人はいない)
何かめちゃくちゃかわいいです
この間の演技者を見て以来、怖いって印象がつきかけてたんですけどね(苦笑)。
でも、あれは私の中では結構きましたね


今日のHP更新履歴
SINGLE部屋 ~「野生の花」まで
ちぎれた翼第3話、アップする予定だったんですが、どうにも気に入らなくて
明日中にはアップする予定なので、もう少しお待ちを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/186-4b1996a0
