今日のネクジェネ。OPから、ひたすらミリオンが見たいと連発するトニ3人。
たしかに、「UTAO-UTAO」は良い曲だと思うけど……
ミリオン曲には力不足のような気も……
いや、ファンとしてもミリオンいってほしいですよ!
トニセン同様、かなり切実な願いです。
応援してますから、頑張ってくださいね

まずはふつおたのコーナーから。
「スナックに行った」というお便り。
井ノ原さん、行ったことあるんですか。いや、別に構わないんですけど、
そんなに店の名前連呼しちゃってねぇ…(冷汗)。
ある意味、こっちがドキドキです
それから映画ドッジボールの話もしてました。
相変わらずくだらないを連発してましたよ……。
そこまで言われたら、見たくなっちゃうってのがファン心理です(爆)。
まぁ、お金ないんで、TV放送するまで待ちますけど
で、実際のドッジボールも楽しいよねという話もしていましたが、
私ドッジボールは嫌いなんですよ。
投げるのが下手くそで、ボールが全然飛ばないし。
(ハンドボール投げで10M前後だったりする……)
なので、ずっと逃げ専。ただ当たるのが痛いだけで、全然面白くないです

あとは「ミラクルニューライフ」と「Believe自分」。
皆さん、何かする時は「Believe自分」を口ずさんじゃいけませんよ(笑)。
今日だけでも、事故ったという人やテストで勘で書いた答えが全滅した人やら…。
この曲、不幸をよんでます(爆)。
しかし、長野君…。
「事故にあって自転車壊れた&ねんざした」
というお便りに笑いすぎですよ(汗)。
私も思わずつられて笑っちゃいました
坂本君といのっちからも「実家何屋だよ!?」とか「お前直しにいってやれよ」とか
総ツッコミを受けていて、本当面白かったです。

そして、今回の目玉「ボツネタ選手権罰ゲーム途中経過報告」
いよいよ3曲目ですね(苦笑)。
テーマはいろいろ話し合ってましたが、やっぱり坂本君に任せたところ
10周年ならぬ「10」ってことになりました
あとは完璧坂本君任せで。
長野君の言うとおり、期待が高まりますよね
曲、楽しみにしています

では、剛君のラジオゲスト出演やら、コメントのお返事やら、HP更新予定やら、
その他いろいろは「続きを読む」へ…。


剛君の「TOKIOナイトクラブ」ゲスト出演。
先週野球延長で中止になった回が放送されて、良かったです
ラジオで郷君の声を聞くのは久しぶりなので、何だか嬉しくなっちゃいました
松岡君、面白かったですね~。剛君もずっと楽しそうに笑っていました。
剛君って、もしこの仕事やっていなかったら、
スーツとか服を作る仕事に就きたかったんですね。
初耳です
デザインより何かを作る事が好きなんだとか。
剛君の作る服も見てみたいなぁ~。
あ、でも剛君はV6で良かったと思います。てかV6じゃなくちゃ嫌!(キッパリ)。
いろいろ書きたいことはあるんですが、
明日もう一度聴きなおして詳しい感想を書きまーす。



>pekeさん
テスト、本当にお手上げ状態です
やっぱり高校は中学校と違って難しいし…。
でも、V6を励みに頑張りたいと思います

タイドラ、だんだん面白くなってますよね~。
SPの時はあんまり好きじゃなかったんですが、今ではすっかりハマってます
竜二の過去も切なかったですよね。
今後の展開も気になるところです。

ドラマ終わるのは寂しいですが、早くロケ復帰とかしてほしいですね。
まだ映画があるから無理でしょうけど。
ソロよりもV6として(&カミセンとして)の活動も頑張ってほしいです。

そういや、特典DVDまだ届きませんよね。もう5月末だというのに…。
avexだから少し怖いんですが、素敵な映像があるといいですよね。
PV集、Ⅱだけ持っていないので、特にそのあたりの映像が楽しみです。
「夏のかけら」とか少しだけでも見てみたいな~。

それでは、テストが終わったら、またコメントしに行きますね



今日のHP更新履歴
STORY部屋  「ちぎれた翼 第3話」
ちぎれた翼、あんな名曲をこの話に使っても良いのかってかんじ(苦笑)。
はっきりいって暗いです。
おまけに私の書く話なので、やっぱり剛健シーン追加しました。
元は健君メインのV6話だったのになぁ~。
だんだん話がずれていってます(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/187-a75cb3d5
