劇団演技者「あたらしい生き物」メイキング感想。
…全くいつのだよって話ですよね、すみません(>_<)
まずはですね…ボクシングの練習シーン。
シャツの上の部分が汗でぐったり濡れていたところにどきっときました
なんか汗って男らしさが感じられますよね
それから、やっぱりボクシングシーンが素敵
昔健君もボクサー役演りましたが、かっこよさが増しましたよね。
長野君も健君も普段はカッコいいっていうより、かわいいに近いじゃないですか
それがボクシングだと何故かかっこいいに早変わり(笑)。
思わず素敵な肉体美に見入っちゃいました(爆)。

まぁ、そんな個人的萌えはおいといて…。
続いてはリハーサルシーン。
まだ完璧に覚え切れていないのか、
一言一言台本を見て台詞を言う長野君が印象的でした。
その前に、脚本家の方との対談で「本番に強いんですね。」と言われてましたが、
本当にそうだと思います。
あれだけたどたどしかったのに、わずか数日で台詞と動きをマスターするなんて
素晴らしくプロ魂を見せ付けてくれました。
彼にはすっかり脱帽です(苦笑)。

あと、山崎裕太さん(共演者)からのインタビューに
「泊まりになったのは初めてです。でもしんどくはないですね。」と答えてた所には
凄いと感心しました。
が、その後で
「すみません、着替えてもいいですか?」
とインタビューを強制終了させる所には、
いつもどおりの悪魔な長野君も見られたので一安心です(笑)。

とにかく、通算5回目の演技者もお疲れ様でした
次回は「ボーイフロムオズ」と「プロデューサーズ」の特番です。
……はい、次回といいつつあと数十分後です(苦笑)。
今日はこれを見て寝ようかな~。
さーて、ようやくテストも終わったんですが。
多分数1では欠点とりました
……無理だよ、あんな問題。一体誰が作ったんだよ
まぁ、試験前から「生徒の半分は欠点を取る教科だ」とか
「京大レベルに問題を作る」とか散々脅されてましたが……
はっきりいって、あれは私の馬鹿な頭じゃ解けませんあはは(空笑)。
本当解ける人の頭が羨ましい…。

そんなわけでテストも終わり、今はたっぷり羽を休めています
コメント巡りは明日かな…。
で、久しぶりにゲームをやったんですが、
どうも自然に登場人物をV6変換しちゃいますよね(苦笑)
例えば、このキャラは朝起きるのが苦手だから剛君とか…
大阪弁を使うキャラは必ず岡田君だったり、
ビジュアル的にもかわいいし、子供っぽいから健君みたいな。
特に幼なじみ設定は絶対剛健です
性格が正反対っぽくて、いっつも喧嘩ばっかり。でも実はかなり仲が良い。
こんな設定は剛健にしか当てはまりませんよ(断言)
……相当病んでます、自分(苦笑)。
恐らく、剛健不足が続いてるからなんだろうなぁ~。
そうそう、明日の学校は剛健ですね。
明日は一日中頭から離れませんよ、きっと(笑)。
今からわくわく&どきどきですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/188-69545171
