今日いきなりPCが起動しなくなりました最悪です。
まぁ、前々から壊れそうな雰囲気はあったんですけどね…。
ちなみに、これは今自分の部屋ではなく、居間にある家族用のPCから打ってます。
というわけで、今日は早めの更新です。

さーて、気を取り直して、まずは学校の感想から。
健君、何あのかわいさすっごいかわいいんですけど
私ひたすら「かわいいー!」を連発し、クッションでバタバタ悶えてました(苦笑)
(さすがに家族からうるさがれましたけど。)
髪切ってくれてから、健君の魅力がさらに増したように思います


最初は卓球部の相手の子と上手くいっていないという男の子から。
やっぱりドキドキはですね、回し飲みでしょ
健君、堂々とやっててちょっとビックリしましたよ。
おまけに長野君も普通に飲んでたし。
いや、私も回し飲みぐらいしますよ。するんですが…
やっぱりメンバーがやってるのを見ると、変に緊張してしまうのです(苦笑)。

続いては剛健のコーナー。
コーラス部の続編ということでした。
すごいですね、女子の合唱。さすが全国レベルとあって、上手でした
でも…想像以上に剛健の絡みが少なくて悲しかった……。
あのソプラノ歌手もすごいけど、剛健が見たかった(爆)
はあぁ、久しぶりの剛健だったのに、何だか裏切られました…
期待しすぎたのがいけなかったのかなぁ

最後に、井出君続編。
最初長野君と健君が現われたとき、少し嫌そうじゃなかったですか、彼?
まぁ、前回散々な目にあってますから、気持ちはわかるけどね{汗}
そして、登場良純さん。
彼と健君のペアを見ると、ワンスプーンを思い出して何だかなつかしくなります。
天気予報の機械、すごかったですね。雲が動いてて、何だか面白そう
で、実際に天気予報をする井出君。
面白すぎです!!低気圧の予報とかしちゃってて、最高(爆笑)。
やっぱいいキャラですよ、井出君(笑)。
6月3日の「朝ズバッ!」頑張ってくださいね。
私ももし覚えてたら(汗)、見ようと思います。
そういえば、今日は「プロデューサーズ」の制作発表でしたね。
6時台も起きようとしたんですが、眠くて無理でした(悲)。
「荒神」の時は、眠くても時計二個&携帯のアラームを設定し
かなり頑張って起きたんですけど……やっぱり愛の違い?(笑)
今回は一つだけだし、眠くてしんどかったのですぐに諦めました(おい)。
まぁ、7時台のめざましでのみ見られたんで良かったです。
でも…長野君は素敵なんだけど、いのっちの髪型がチリチリっ
あの状態でスーツ着るんだから、格好がおかしいです。面白すぎでした。

てなわけで、明日からはこのパソコンが使えなかった場合、
携帯からの更新になるかもしれません……。
おまけにコメントに現われる回数も極端に減りそうな予感
HPはしばらく週末のみの更新となりそうです。
本当にごめんなさい…。
折角テストが終わって遊べるはずだったのに…
パソコンのバカやろーっ(叫)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/189-865843ed
