世界まる見え、坂本君がゲストでしたね。
コンサートで停電した事があるんですか!
そりゃ、めちゃくちゃ困りますね
結局いのっちが何とかトークで繋げたとか…。
さすがいのっち。
他メンバーだけだったら、立往生してそうな気がします(苦笑)。

かわいがってもらってる人は、まぁ大方の予想通り東山さんで。
長い付き合いですしね。


で、まる見えのどうでもいいVTRの間に、
channnel-aを見ました~。
デビューイベントの様子と、握手会の様子が流れてましたね。
握手会、実際あんなに早いんですか
実際、立ち止まって握手する余裕はあるんじゃないかと
思ってたんですけど…。
あれは、むしろ歩きながら握手する勢いですね(汗)。
こりゃ、ちゃんと言いたい事を考えても、言えないかも…と
いう気もします。
うぅ、負けないぞ!好きだって、言っちゃうぞー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/19-4f1adc66
